プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



パソコンがなおりません

ついに、一ヶ月も放置してしまいました・・・。

自宅のパソコンがインターネットにつながらなくなった状態が続いており、更新できませんでした

我が家のピョンズは、元気に暮らしておりますKurokoHigeoChaiko  Unko

この一ヶ月、
・パソコンのメーカー
・フレッツ
・ウィルスソフトのメーカー
・windows
のサポートセンターに問い合わせ、どこからも有力な回答は得られず、たらいまわし・・・。
パソコン普及のきざしが見えません。

SEの友人に相談してみましたが、
「こりゃ、PCを買い替えだね。」
とのショックなアドバイスをいただきました

確かに、我が家のPCはもう6年もの。そりゃ、そろそろ買い替えの時期ですよ。
でもね、でも。まだ使えるって思っちゃうんです。

今は、会社でPCに詳しい方に教えてもらいつつ、時間をみつけては画面とにらめっこの日々です

というわけで、PCがなおるか、私が新しいPCを買う決意ができるまで、
なかなか更新できない状態が続きそうです。
職場からの更新もなかなかしづらいですし・・・。

遊びに来てくださっていた方々、すみませんでした。
また復旧したらよろしくお願いします。

みなさんのところには遊びに行きますね(職場からですけど

080106_200141.jpg

「ぼくたちは、元気にやっています
なかなか会えないですけど、ぼくたちのこと、忘れないでね
          代表 ちゃいお
 

<< 携帯から! | ホーム | KUROKO 2周年記念日! >>


コメント

大変だったのですね~!!
パソコン、何とか直ってくれるといいですね!!
実は我が家もヒトゴトではございません。
愛用のPCはビチヲさんと同い年…既に5年が経過…。(爆)

先日はお祝いのお言葉をありがとうございました。
3ウサギ様共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


