プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


KUROKO 2周年記念日!

大変ご無沙汰してしまいました
遊びに来てくださっていた皆様、すみませんでした
実は、自宅のパソコンがウィルスにやられてしまい・・・今日も職場からのアップです。
古いパソコンなので、設定も古く、ウィルスバスターをインストールするのに一苦労でした。
その後は設定を変えてしまったからなのか、ネットにつながらなく
なり・・・毎晩パソコンと取っ組み合う日々です

さて、そうこうしている間に、なんと、KUROKOお迎え2周年記念日がきてしまいました
正確には、5月9日でしたが、私としたことが、ついうっかり!
パーティーは少し遅れて5月15日におこないました!

昨年と同じく、スーパーフリーダムと、手作りケーキでお祝いです
昨年のパーティーの様子はこちら


こちらがケーキ

Image037r.jpg


2周年だから、もちろんイチゴ(ドライ)は2個だよ~
(白い部分は大根、側面はニンジン、中身はチンゲンサイが入っています)

さぁめしあがれ

DSC03027r.jpg

絵文字名を入力してください 「いっただっきまぁす
   (すでにイチゴが一つありませんが・・・)



DSC03028r.jpg

絵文字名を入力してください 「やっぱ、イチゴからでしょ
   好きなものは最初に食べるタイプなのっ。




DSC03038r.jpg

絵文字名を入力してください「このフタをどかして、と・・・」





DSC03050r.jpg

絵文字名を入力してください 「まいぅー




好きなところだけくいちらかした、クロコ姫は、満足げに立ち去ってゆきました・・・

DSC03053r.jpg


もちろん、残りはゲージにお持ちして、完食していただきました


クロちゃん、2年間、病気一つせず、元気に過ごすことができました
これからもよろしくね来年はイチゴ3つだよ



KUROKO2周年を祝ってぽっちっとお願いします☆

にほんブログ村 うさぎブログへ





スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< パソコンがなおりません | ホーム | ショッピング with ヒゲオ >>


コメント

クロちゃん、2周年だったんですね!
おめでとうございます~^^
いつものことながら、お迎え記念のケーキ、とってもかわいいです^^
クロちゃんは好きなものから食べちゃうタイプなのね。
私は・・・最後まで大事にとっておく派です(笑)

ウイルス、大丈夫ですか?
私の妹も数年前にやられて、大変そうでした><;

クロコちゃん、お迎え2周年おめでとうございます^^
美味しそうなケーキですi-189
病気なく過ごせてよかったですねi-228i-176

いつか、ジョイ○ンで会えるといいです~i-237
なるべく私、中女の制服で行きますねi-234

おひさしぶりです!
クロちゃん、お迎え2周年だったのですね。
おめでとうございます!!
2年間一度も病気がないって、素晴らしい~!!
TigerさんとMarinkoさんの愛の賜物ですね^^。
また病気せず一年元気に過ごせますように~!!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

クロちゃん、おめでとう!!!
病気せずにすごいね~。それが一番うれしいですね。
のびのび育っているのがクロちゃんの表情に
出ていますね。しあわせだ~。

お久し振りです

「ななころびはちころび」も、しばらく休止してました。一緒ですね☆
くろちゃん誕生日おめでとうv-238うちのプリンも6月半ば生まれなので、そろそろ誕生日かな?性格な日付が分からないけど・・・。
蓋をどかす所が素敵でしたv-10

★ナッツ母さんへ

ナッツ母さん、ありがとうございます。
私も、好きなものは最後までとっておく派です(^^)
ウィルスおそるべしですよ~。何の対策もせずにネットにつないでいたわたしがいけないんですが...。次の記事にも書きましたが、まだなおらないんです(^^;
また復旧したら、よろしくお願いします!

★みゆさんへ

ありがとうございます!
ケーキは去年とおんなじになっちゃいました。バージョンアップさせたかったんですけど、ネタがなくて・・・。
ほんと、ジョイホンでばったり!したいですね。
見つけたら声かけてくださいね~。
よく仔うさぎコーナーにはりついています☆

★LAPISさんへ

ありがとうございます!
無事に3年目にはいりました~。クロコをお迎えしたときは、初めてのことばかりでドキドキでした。
まさか3ウサになるとは思ってもみませんでしたよ。
これからも3ウサ飼いの先輩として、よろしくお願いします~。

★ラヴィさんへ

ありがとうございます!
ほんとに、病気せずに育ってくれているのがうれしいことですね。
やんちゃな弟分がふたりもいて、いろいろと苦労かけてしまっていますが、これからも元気にすごしていってほしいです☆

★hindemithさんへ

お久しぶりです!
そちらも休止されてましたか・・・。いちど離れてしまうと、つい放置してしまいますよね。
うちの復旧はまだ先のようですが、またのぞいてみてくださいね。
ぷりんちゃんもそろそろお誕生日!
おめでとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


