プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



ホピ

インディアンジュエリーが大好きなTiger&Marinko
特にその中でも好きなのが、ホピです!
ホピ族がひとつひとつ丁寧に作っています。

↓こんな感じのデザインです。
70726f647563742f373439353838363932362e6a70670032353000.png

(インディアンジュエリーショップDUKEより:1938年頃から始めたと言われる【オーバーレイ】と呼ばれる製法で作られています。2枚のシルバープレートを貼り合わせて作り、そのカッティング技術は卓越したものがあります。)

そして、ついに見つけてしまいました~

45e1c9b40d.jpg


カワイイラビットデザインです
即買いしました~
あとラビットデザインの指輪も買って大満足のMarinkoでした~


↓うさぎグッズを見ると浮き足だってしまうTiger&Marinkoにぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 うさぎブログへ


<< ショッピング with ヒゲオ | ホーム | 端っこへの旅  >>


コメント

おっ

このウサギさんのデザインは可愛いですね~i-178
うさ飼いさんなら、ウサギグッズを見つけるとやはり気持ちが踊りますよ~
欲しくなっちゃって、いつのまにか色々増えておき場所がなくなったりとかi-229

こりゃまた可愛いシルバーアクセ♪
TOPのうさぎさんがインデアナジュエリーでまさに
うさぎ好きにはたまらんですなぁ
私もシルバーアクセ大好きです♪

PS.ブログお引越ししましたぁ
新しいブログの方にも遊びに来てね
http://rabbitusami.blog40.fc2.com/です

お久しぶりです^-^ノ★
アクセ可愛い~!うさぎサングッツ見るとつい②買っちゃいますよねぇ>∀<★
旅行もスゴク楽しそ~♪端っこカラ端っこへと移動するエネルギー羨ましいです!
アタシ同じ宿に連泊する派ですwww旅行してまでも怠けモノw

お久しぶりです!

お久しぶりです(≧∀≦)/"覚えてますか?
きのこのママ Kaoです!
Tiger & Marinkoさんに3ウサちゃん達も
お元気ですか?
放置しまくりのブログですが、少しずつ
更新して行こうと思います。
また遊びに来て下さいね(≧ω≦)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


