プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



オリオン座 

冬が終わりかけてます
正確に言うともう終わってるんですが

冬の代表的な星座、三ツ星で有名なオリオン座!

無題1000


そろそろお別れだなぁって思ってたら、、、


Image447.jpg


あれ、こんなところに三ツ星が



Image432.jpg


絵文字名を入力してください「ぼく、作りました」


アーティストひげおが●で三ツ星作ってくれました~

次は、夏の星座をお願いね


アーティストひげおの次回作品に期待!応援のぽちっとお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ

<< 端っこへの旅  | ホーム | ヤドカリチャイオ >>


コメント

ひげお君アーティスト、ナイス!!です
うちもたまにはう○こでお花でも・・・(笑)

それにしても、きれいなお星様の写真ですね
家からではあまり星も綺麗に見えないけど
旅行などで空気のきれいな田舎のほうに行くと
星が落ちてくるみたいに
輝いているのはとてもロマンティックです♪

ヒゲちゃんから、☆、三つですっ!(笑)
夏の星座は北斗七星???

おお、ヒゲちゃん、素敵な作品を作ったのね~^^
もうすぐ春だもんね、今度は春らしく
桜の花をぜひ●で作ってみてねー!

こんばんは
オリオン座見たことあります。
かなりキレイですよe-267
ひげちゃん、立派な3つ星。
次のも期待しちゃいます(笑))

ヒゲオ君の作品、素晴らしいですね~i-179i-189
次は何を作ってくれるのか!?
楽しみですねi-228

うさ美さん、

都会から離れるとホントロマンチックな星見れますよね!その中でもオリオン座は大好きな星座です^^ アーティストひげおにお花作ってもらえるように頼んでみます!!

きなこんぼいさん、

北斗七星、いいですね~!作ってくれないかなぁ~^^

ナッツ母さん、

桜の季節ですねぇ~!桜の花を●で作るのは難しそうですね^^;相当●が必要そうです^^

a black rabbitさん、

期待しちゃってください♪ホントはなるべく●は少ない方がいいんですけどねぇ~^^●をするからには芸術を期待しているTiger&Marinkoでした!

みゆさん、

次も楽しみです♪まあ毎日ほとんど何も意味のない模様ですけど^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


