プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


ヤドカリチャイオ

チャイオのウサンポゾーンにカマクラハウスを買ってあげました


Image869.jpg

絵文字名を入力してください「やどかりチャイオです」

カマクラハウスを楽しんでるヤドカリチャイオをナイスショットできました

久々に動画もアップします





こんだけ楽しんでくれると買ってあげがいがあります
次は何買ってあげようかなぁ~


絵文字名を入力してください「もう2、3個、カマクラハウス買って~!」


ヤドカリチャイオにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

<< オリオン座  | ホーム | ☆☆☆ デビュー ☆☆☆ >>


コメント

そうそう、やどかりは貝殻を色々変えるから、もう2、3個はかまくらハウス、いるね!イヒヒヒヒー
てかてか、いつの間に雑誌デビューしてたのー!?
すごーーい!おめでとう~♪^^
早速チェックしなくちゃっ!

いやぁ~めっちゃ可愛いっす!!
&すっごくうらやましい・・・
うちのかまくらハウスくんは約2日で昇天します・・・
みんなおとなしくていいなぁ~♪

チャイオ君がヤドカリに!!
可愛いですね^^
こんなに気に入ってくれると
あと2,3個買ってあげたくなっちゃいますねi-237
(…なりませんか?笑)

こんにちは!
チャイオ君がヤドカリに!
かわいいなぁ~
ほんと、お気に入りのようですね。
次は何を買ってあげるか、迷いますよね。

似てる

ゆずくんと似てますねチャイオくん、でもチャイオくんの方がお顔が丸いかな?
ヤドカリチャイオくん可愛いねi-179
ゆずくんはこれ買ってあげたら遊んでくれるかな?
草の種類によって好みがあるみたいなんで、どうかな?
私もヤドカリゆずくんみたいなぁi-178

チャイオ君、出たり入ったり楽しそう~^^
このカマクラ、まだちゃんとこの形のまま
残ってますか?
そろそろ齧られてボロボロかな~?(笑)

かわいいですね!
うちにロップちゃんが来てから、ネザーのかわいらしさが
一層増した感じです。チャイオ君もすごく愛おしいです。

いいなぁ~。
ウチ、こういう物を買っても誰も遊んでくれないのです。
チャイオくん、楽しそう♪
ウチもこれくらい楽しんでくれるといいんだけど。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


???å??TХå?

??????Ω??????????????å??TХå?


 BLOG TOP 


