プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


☆☆☆ デビュー ☆☆☆

ついにやりました

Tiger&Marinko&ピョンズが雑誌デビューしました

no142.gif

Anifa4月号(2月26日発売)

です

その中の突撃インタビュー!ウサウサばなしというコーナーです。
1月中旬に撮影があって、2月26日が待ち遠しくてたまらなかったのでした
そして、なかなかの出来に大満足

もし良かったら本屋で見てみてください


雑誌デビューという夢がかなったTiger&Marinkoにポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

<< ヤドカリチャイオ | ホーム | 北海道からの贈り物☆ >>


コメント

すっ・・スゴイじゃないですか!!!
うさ暮らは買ったけどAnifa4月号売り切れてて
まだ買ってないです・・・
買いに行ったら速攻見てみる~~~v-10

うさぎさんを飼ってる方は結構載っていますねぇ~
私のブログのお友達のたけぼんさんのうさちゃんも
うさ暮らに載ってるそうなんで・・・

わたしも出してみようかなぁ~~??


すごいですね!!
本屋さんに行ってチェックしなければi-237
今から見るのが楽しみですi-236i-176

おめでとうございますー!!
雑誌デビュー、本当にうれしいですよね♪
本屋さんでチェックさせていただきますねーっ!!

こんにちは^^

おめでとうございますe-405
本屋さんで早速チェックしてみますねi-179
アニファって読んだことがなかったです、主にうさぎ専門誌だけだったので・・。
それと以前お話していました、口元におひげさんのような模様が
入っているうさぎさんの話をしましたが、許可をとりましたんで
URLここにe-30e-30残しておきますねi-179
http://lapi2.blog59.fc2.com/
たまちゃんが模様入ってますよi-179

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

長女へのあたたかいコメントありがとうございました!
アニファの記事是非とも見てみたいと思います。
雑誌の記事に載るってすごいですね!
ウサウサばなし、楽しみにしています。

こんにちは☆

先日は私のブログに遊びにきていただき、ありがとうございます☆
3うささんと一緒に暮らしているんですね~、楽しそう(*^_^*)

Anifaに載ったんですか!?すごいですね~v-238今度ぜひ拝見したいと思います!

こんにちは お久しぶりです。
おめでとうございます!
今度見てみますね。

素敵なお二人&3ピョンズを拝見しました。
掲載おめでとうございます♪

うさ美さん、

えへ、出ちゃいました! ぴょんちゃん、ぽこちゃんが載るの楽しみにしてま~す^^

みゆさん、

そんな大きな記事ではないんですが^^;楽しんで頂けましたかぁ??

LAPISさん、

ありがとうございます!ホント嬉しくて飾ってあります^^

まーちゃんさん、

ありがとうございま~す! おひげさんのたまちゃん見させて頂きました~ありがとうございます^^

Tian Tian,

Thank you! We achieved major debut^^

ヨンシマイさん、

こちらこそ、長女ちゃんにすごく勇気をもらえて感謝しています!ありがとうございます。 うさうさばなし楽しんで頂きましたかぁ?

こくみんさん、

ブログ来てくれてありがとうございます!もし良かったらまた、遊びに来てください^^

a black rabbitさん、

ありがとうございます!忙しいのは終わりましたかぁ?がんばってください!!

ノっくん&ポンちゃんさん、

もうすでに見て頂いたんですね~!ありがとうございます。いざ見てもらうとちょっと恥ずかしいですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


