プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


北海道からの贈り物☆

北海道から贈り物が届きました
ナッツ母さんが、六花亭のバターサンドが大好きな、Tiger & Mainko のために送って下さったのです
ウサ友さんからプレゼントをいただくのは初めてです

さてさて、クロちゃん届いたよ~♪
箱


ずいぶん大きな包みだけど・・・
箱アップ

!!!

ジンギスカンとな

ドキドキしながら包みをほどきますと

クロコバター

大好きなバターサンド&六花亭のサブレ 

絵文字名を入力してください 「いいにおいがするね


そして
ヒゲオつまみ

酒飲みのmarinkoにはたまらない、おつまみによさそうな品々

絵文字名を入力してください 「北の大地のかほりがします


そしてそして、
ちゃいおジンギスカン

たっぷりたぷたぷのジンギスカン

絵文字名を入力してください 「ボクも、食べれますか??」

実は、ちゃんとしたジンギスカンは食べたことがない、tiger とmarinko,
週末にじっくりと味わってみようと思います


こんなにたくさんの贈り物


ナッツ母さん!
クロコアップ


ナッツ母さん!
ちゃいおアップ


ナッツ母さん!
ひげおアップ

ありがとう~


アップするのが遅くなって、ごめんなさいね
あっ!あと、カワイイうさぎのクリップもありがとうございます♪

お返しに、今度、栃木の味覚を送りますね


ナッツさんがご健在のうちにお会いしたかったですけど、いつか、ナッツ母さんにはお会いしてみたいです
今後ともよろしくお願いしますね♪


Tiger&Marinkoがおいしいものには目がない、ということがどうしてばれちゃったのでしょう!

ウサ友バンザイのクリックをお願いします~
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

<< ☆☆☆ デビュー ☆☆☆ | ホーム | ウサギクッキー2 >>


コメント

こんにちは
たくさんのプレゼントかわいい!
ほんと嬉しいですよね。
おいしそうな食べ物ばかりですね。
3羽からのお礼もかわいい♪

喜んでいただけたようで良かったです^^
ジンギスカンって一時、ブームになりましたよね~。
今はどうなんだろう・・・?
北海道人はお花見の季節に、桜の木の下でジンギスカンパーティーをやるのが好きなんですよ。
3人ともカメラ目線でお礼をありがとう^^

おぉー!北海道の味覚満載ですねっ^^
そっかー、お花見、こちらではバーベキューだけど、北海道ではジンギスカンになるのねー!ふむふむ。
クロちゃん、ナッツちゃんに似てるね♪フフフ。

やば~!!!美味しそうですねi-237i-80
あたしジンギスカン大好きですi-185あの独特な味が忘れられない~i-233i-178
那須で良く食べます^-^★

☆a black rabbit さんへ

そうなんです~。おいしそうなもの、たくさんいただいちゃいました☆
blog をはじめてからこうやってウサ友さんと交流するのが夢だったので、またすごくうれしかったです♪

☆ナッツ母さんへ

ほんとに、ありがとうございました!!
どれも、おいしくいただいていますv-353
ジンギスカン、はやってましたよね!でも、宇都宮の方には、あまりジンギスカンたべられるところがない??と思うのです(^^;
今度、バーベーキューしていただいてみますね♪
お返しもおたのしみに~

☆きなこんぼいさんへ

北海道の味覚、たんまりいただいちゃいました♪
ジンギスカンは、北海道風に桜の下でいただいちゃおうかな(^m^)

ふふふ。クロコ、ナッツさんににてますでしょ??

☆ももみいさんへ

はっ!那須!その手がありましたね!!
私の職場の同僚にも北海道出身の人がいるんですが、
北海道では、ニクといえば、ジンギスカン!らしいですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


