プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



ウサギクッキー2

今年もMarinko特製ウサギクッキーの時期が来ました

(去年のウサギクッキーブログです。→ウサギクッキー

今年のMarinko特製ウサギクッキーはこんな感じです。
Image854.jpg


拡大すると、、、
Image853.jpg
Image851.jpg


くろいクッキー → Kuroko
しろいクッキー → Higeo
ちゃいろいクッキー → Chaio

カワイイ~
そして、よ~く見るとしろいクッキーの中にダブルヒゲオがいます
探してみてくださいね!
一枚目にいくつダブルヒゲオがいるでしょう

ダブルヒゲオが忘れられないMarinkoでした
ダブル

すごく美味しかったです


この日は、さらに、、、
Image855.jpg

カニパーティをしました!
TigerとMarinkoはカニが大好き
金沢の近江町市場からカニを配送してもらいました。
これまたすごく美味しかったです


Marinko特製クッキーにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

<< 北海道からの贈り物☆ | ホーム | 夢中 >>


コメント

す・・スゴイです!
可愛いクッキーですねぇ♪SHOPで売ってるクッキーより
キュ~トじゃないですかぁ
私とクッキー→未知の世界です(泣)

うちの料理担当は主人なんで
料理はできないんです・・

カニィ~~
おいしそうだぁ~!!急に食べたくなってきた♪

うおっ、かわいい~!
食べるのもったいないですね。
ダブルヒゲちゃん、見~つけたっ。
答えは2個だと思うのですが、どうでしょう?

今日、荷物送りました^^
あさって到着予定です。お楽しみに~♪

やば~~~!!!可愛ぃぃi-80
やはりダブル君は2個でゎ???
真ん中はTiger & Marinkoサンですねv-391v-345
カニも美味しそ~♪栃木って海が無いカラなかなか食べる機会ないですよね。

おぉーー!
超かわいいではないの~♪
前回よりグレードアップしてますね~^^
ダブルヒゲオちゃん、見つけましたよ~!
芸が細かいわっ(笑)
あぁ、カニ食いてぇ・・・。

か、か、かわいい~i-233
かわいくて食べられないですねっ
ダブルヒゲオ君は2匹で合ってますかi-179

カニ美味しそう…
カニのお寿司が食べたいです~i-240

初めまして

こんにちは、足跡が残ってましたので伺ってみましたi-179
素敵なクッキーですね、おいしそう食べるのがもったいないですi-179
ダブルヒゲオちゃんは2羽であってるかしら?
私のうさ友さんの中にもダブルヒゲオちゃんいますよ
私は最初、ラーメンマンに似てるなぁなんて
言ってました、中国人みたいだから・・・。
ってラーメンマンがわからないとなんのこっちゃって
感じですよねi-229

こんにちは お久しぶりですね。
かわいい! 上手ですね。
私もクッキーつくりますが、そんな上手じゃありません!
カニ! 美味しいですよね。
なんか食べたくなってきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


