プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



kuroko & higeo ウサンポ

今日はKuroko & Higeoのダブルウサンポです

この日のために、今まで共用だった、お出かけバックと、ハーネスを新たに購入
でも、張り切っているのは、飼い主だけのようで・・・
今日も出かけるまでに15分くらいかかってしまいました

怖がりのKuroちゃんはMarinkoのダウンの中に顔をうずめています

DSC01947.jpg


だいじょうぶ。きっと公園に着けば楽しいはずだから

公園に到着

ふんふん。なかなかよいところじゃない
DSC01949.jpg


前回は、あんなにノリノリだったヒゲオですが、
今日はなぜか一歩も動きません

今日はちょっと寒いんだよねー。
しかも今はボク的にはお昼寝タイムだしぃ
DSC01950.jpg


一方のクロちゃんは・・・なかなかお楽しみの様子でした

ちょっと走ってみよっと
DSC01951.jpg


ふー疲れた
ひなたぼっこ、ひなたぼっこ
DSC01955.jpg


寒いからもう帰りたいよー
DSC01969.jpg


ぼくも~
DSC01953.jpg


ということで、今日のウサンポは終了

TigerとMarinkoで一匹ずつもって、公園を走りまくるのが夢だったんですが・・・今日はその夢はかないませんでした。
ま、これからどんどん暖かくなるだろうし、また近いうちにウサンポに来ようと思います。
でも、次はやっぱり一匹ずつかな

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< トンネルっ子 Higeo & Chaiko | ホーム | ウサギクッキー >>


 BLOG TOP 


