プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


あれ?いつのまに?

とあるお休みの日に本屋さんを散策していたMarinko&Tiger。
ちょっとこじゃれたステーショナリーグッズを売ってる一角で二人の目に止まって夢中になってしまったものが、、、

それは、こんな手帳
Image810.jpg


あれ

Image809.jpg


ちゃいおいつのまにモデルのバイト



Image793.jpg


絵文字名を入力してください「くろちゃんがモデルのバイトしてるって聞いたし、ひげちゃんもモデルの練習してるって聞いたし、ぼくもモデルになりたくて黙ってモデルのバイトしちゃいました。黙っててゴメンなちゃい。」
クロコがモデルに!?モデルになりたい Higeoを参照。)


ということでMarinko&Tigerはちゃいおのデビューを記念して一冊づつ購入しました
カワイイので手帳なのに飾ってます


(実際はちゃいおに似た子です。みんな気づいてるかもしれませんが一応・・・。)

ちゃいおのデビューにぽちっとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< 節分☆ | ホーム | ダブル >>


コメント

こんばんは
モデルデビューおめでとう(笑)
かわいい!

わたしも、飼っているペットに似てたら買ってしまいます。
同じですね~

こんにちは♪

可愛い手帳~v-10
私も今年の手帳はウサギさんのミスバニーちゃんですぅ

黒うさちゃんはなかなかグッズもないようで
あえていうならプレイボーイ???

写真のモデルちゃいおちゃんソックリで
びっくり!!v-11

うさぎさんのまつげって
なにゆえにあんなに可愛いんだろうv-238

可愛い手帳ですね!
チャイオ君いつの間にi-179
母の手帳もうさぎさんですよ!
ロップですけどねi-228

こんにちは。

こんにちは。
遊びに来ました!

手帳のモデルなんてすごいですねv-521
(え?本当に????)

私もソレ見ましたぁ~>∀<i-80
チャイオくんそっくりですね~i-189確か中のページでもチャイオ君頑張ってたハズ!もったいなくて使えないですねi-178

お、チャイオ君ったらいつのまにデビューを?!
1冊ずつ購入して、飾ってあるのですかー?
うーん、太っ腹!

あら~、ついにチャイオちゃんもデビューしたのねっ(笑)
う~ん、でも似てるね~!
そりゃ二冊買うわっ!^^ヒヒヒ

KUROさん、

ありがとうございます!そうそう、ついついうちの子に似たものを買ってしまうんです^^いやあ今回はそっくりでビックリしました~

うさ美さん、

うさちゃんのまつげってかわいいですよね~^^時々じっくり見てしまってます~!今回まつげのかわいさが伝わってよかったです。

みゆさん、

いつのまにかです^^いやあみんな働きものです(?)

celluleさん、

コメントありがとうございます!えへっそっくりさんです^^また遊びにいきますのでヨロシクです!!

ももみいさん、

可愛くて使えないんです。でも、手帳だから使わないとですね~^^;徐々に使っていく予定です~

ナッツ母さん、

太っ腹です?!^^こんなとき競うように二人とも買っちゃうんです!叱ってください^^

きなこんぼいさん、

ヒヒヒっ買っちゃいました~^^チャイオにホント似てるんです!!時々、見比べて楽しんでます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


