プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


ダブル

今日は、とあるペットショップで出会った子の紹介です

Marinko&Tigerは暇さえあればペットショップに子うさぎを見に行ってます!
ある日二人の目に止まって夢中になってしまった子が

Image803.jpg


Image801.jpg

「ぼく、ダブルひげおって言います。」

そう、その子うさぎはひげが二つもありました
カワイイ~
お店では写真はなるべく撮らないようにしてたんですけど、ついつい撮ってしまいました。

それから5日後、また見に行ったんですけど、どうやら売れてしまった様子
いい飼い主さんにもらわれてたらいいなぁ~
飼い主さんがブログやってたらいいなぁ~

ダブルひげお、元気でね~
いつか出会えるといいね



20071125234912.jpg


絵文字名を入力してください「ぼくもダブルひげおと遊びたい!」

ひげおを買ったペットショップと同じなのでもしかしたらひげおと遠い親戚かも


ひげに夢中のMarinko&Tigerにぽちっとお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

<< あれ?いつのまに? | ホーム | 新年あけましておめでとうございます♪ >>


コメント

かっ…かわいいi-233
いい飼い主さんだといいですねi-228i-175
うちもうさぎさんを見に行くことがあります^^
全員連れて帰りたくなっちゃって大変ですi-230

こんばんは
かわいい
ペットショップはいいですよね。
私も好きです!
一瞬見たら、higeoくんに似てますね!
かわいい、かわいい・・。
買われちゃったのですね。 残念。

コメントありがとうございます

さっそく遊びに来ちゃいました~v-10
どの子もそれぞれにチャームポイントがあって可愛い♪

ダブルひげおくんいい味だしてますねぇ
優しい飼い主さんに出会てますように・・・

私もペットショップ大好きで
よく行きます。

もうずっと見ててもあきないです
つい欲しくなっちゃうけど・・・

ウサギさんは購入したことはないんですよ
うち子達は保護ウサギみたいなものでして・・・
家にいる子達は全員そうですねぇ(猫とニワトリ)

また遊びに来ます^^
これからも、よろしくお願いしますネv-22

あ~~~★ジョイホンのうさタンですね^-^♪
確かにヒゲオくんに似てますね!耳が小さいi-80i-80i-80
きっと良い飼い主さんの元へいきましたよぉ~!

わあー、ホントだ!ヒゲちゃんに似てる!
ヒゲちゃんも子供のころはこんな感じだったのかしら?
子うさぎって見ているだけで癒されますよね^^

かっ、かわいい~!♪
こりは、ライオンちゃんか・・・^^
ヒゲちゃんのちっちゃい頃って感じね~♪
おヒゲもダブルでグレードアップしてますぞー!(笑)
いい人のお家に行ってくれてるといいですね~。

みゆさん、

ホント、全員連れて帰りたくなっちゃいますよね~!そんなこんなですでに3羽もいるんですけど^^

KUROさん、

そう、買われて残念です・・・。もう一回会いたかったなぁ。そして、もしもう一回会ってたら買っちゃってたかも?!Higeoの買ったときにホントそっくりでした~

うさ美さん、

さっそくあそびに来てくれてありがとうございます!ペットショップってホント和みますよねぇ^^また遊びに行きますのでヨロシクです。

ももみいさん、

正解です!ジョイホンにいた子です。あそこの子達、みんなカワイイですよね~^^よく遊びに行ってるのでもしかしたら会ってるかもですね☆

ナッツ母さん、

ひげおの小さい頃に似てるんです!今はだいぶふさふさ感が少なくなったんですけど。ホント癒されます☆

きなこんぼいさん、

ミニウサギとして売ってたんですけど、きっとライオン交じりっぽいですねー^^ヒゲオの小さいときにそっくりです!いいお家に行ってると信じてます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


