プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



Chaioへの贈り物☆

さて、ちょっと時間が空いてしまいましたが、
クロコ絵文字名を入力してください→ヒゲオ絵文字名を入力してくださいとお引越しが続きました。

わがやのモットーは三人平等

ということで次はチャイオの番です

20071203232959.jpg

さぁ、届いたよ!

早速組み立てました!

ジャーン
20071203233059.jpg


チャイオへの贈り物

それは、ゲージではなくて、サークルでした

実は、ここ数ヶ月、チャイオのスプレーに悩まされていた我が家。
ものすごく飛ばすので、あまりゲージの外に出してあげることができなくなっていました
チャイオにもmarinkoにもストレスがたまっていました

そんなチャイオ&marinko へのTiger からのプレゼント

さて、チャイオさん気に入ってくれるかな?

20071203233544.jpg

絵文字名を入力してください「ほっ!?この緑色の空間は何ですか?」

20071203233633.jpg

絵文字名を入力してください「楽しそうな気がするけど、罠だったりして・・・おそるおそる

なかなか一歩が踏み出せないチャイオ


しばらく迷ったあと、勇気を振り絞って着地

20071203233928.jpg
 絵文字名を入力してください「遊んでいいんですか?」

いいんですよ♪思いっきりあそんでください!

このマットは丸洗いできるので、チッコを飛ばされても大丈夫なのです

20071203234135.jpg

絵文字名を入力してください「くんくんくんくん。ボクの匂い落ち着きます~」

チッコしても怒られない!
今までみたこともないくらい、楽しそうに遊んでいました!


そして、すっかりお払い箱になっていたあのアイテムも・・・


大活躍 

20071203235007.jpg

そう、あのツイストチューブです!ものすごい勢いで出たり入ったりしてました


そりゃ、そんだけ走り回ったら疲れるよね・・・

20071203235131.jpg
 まぁ、そこ、トイレなんだけどね。

サークル万歳!のクリックを~!にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< クロコがモデルに!? | ホーム | まさかのヒゲオもお引越し♪ >>


コメント

こんばんは
2羽とも引越ししましたね。
今度はチャイオ君の番ですか~ 3人平等。確かにそうですよね~
おっ! サークルですか。 いいですね。
KUROの家にくろちゃん用のサークルあったのでが、今ではベランダの
さくっぽくなってます
チャイオ君楽しそうですね。

チャイオ君にはサークルなんですね!
チッコを気にせず遊べてよかったですね~^^
楽しそうですi-228

チャイオちゃんのサークルいいですね~!
うちも導入を考えていますので
とっても参考になります。
ケージ外へ常に出られるというのは、
かなりストレス解消になるような気がします。
とっても気に入ったようで、チャイオちゃん満足の寝姿ですね(^^)

チャイオちゃんサークル良かったですねぇ^-^☆
やっぱり自由に遊べないとストレス溜まりますもんね。
おそるおそるの写真サイコウですw
うちも一応サークルあるのですが、犬用なので器用に飛び越えられて困ってマスi-229
やっぱりウサギさん用のが柵が高くてイイですなぁ。

チャイオちゃんにはサークルでしたかー!^^
とっても喜んでるみたいですねっ^^
スプレーしても怒られないのが嬉しいのかな?^^
チャキチャキ遊んで、でーーんっ!と寝るチャイオちゃん、かわいいっ

KUROちゃんはサークルはつかってないのですね~。
ちゃいおはすっかりサークルっ子です。
サークルを組み立て始めると、興奮してピョンピョンはねてます♪
新しい生活スタイル、みんな気に入ったみたいです。

はい!
ちゃいおはサークルだったんです。
ちゃいおにも新しいゲージをあげたかったんですが、
今のがせますぎるわけじゃないし、外で思いっきり遊ばせてあげたかったので☆
気に入ってくれてよかったです。

ヨンシマイさんのところも、サークル導入を考えてらっしゃるんですね。
うちもいろいろ工夫してみたんですけど、ここにたどり着きました!
ちゃいおには大きさも十分みたいでとても楽しそうに遊んでいます。オススメです。

へぇ!犬用だと、飛び越えちゃうんですかっ!
やっぱり、ずっとゲージの中じゃ、ストレスたまっちゃいますからね。
ちゃいおは、サークル導入してから、ホントにストレスがなくなった~、というかカリカリしなくなりました。

不思議なもので、
サークルのマットならいいやと、スプレーしてもほっておいたら、だんだん、スプレーしなくなってきました☆
まだ、たまにオモラシしちゃいますけど(^^;
思いっきり走り回った後は、トイレでドタッ!が日課になりました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


