プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



まさかのヒゲオもお引越し♪

さて、ほとんどの方がお気づきのとおり、
前回届いた大きな荷物
それは、ヒゲオの新居なのでした~

こちらです!!

ジャーン
20071125234551.jpg

ヒゲオは小柄なので(クロちゃんの半分くらいなのです)、
ゲージもひとまわり小さい、コンフォート60です

こちらも、小窓がついていて、ご飯をあげるのにとっても便利
20071126000832.jpg



ヒゲちゃん、どうですか?新居の居心地は?

20071125234912.jpg

絵文字名を入力してください「きっ緊張しています

ヒゲオの緊張の理由。
それは、ヒゲちゃんの新居は、なんと、

2階なのでした~

20071125235214.jpg

ヒゲオは、下にいるクロちゃんが気になって気になってしかたないご様子
絵文字名を入力してください「そこにいるのはクロちゃんじゃない??

しばらく、落ち着かない様子で動き回った後、
ゴロリとした場所は、定番の空中トンネルではなくて、
床でした
20071126000040.jpg

絵文字名を入力してください「やっと、落ち着いてきました

高いところが苦手なのかな?
トンネルにはすっかり入らなくなってしまいました・・・

↓こんなヒゲオは見られなくなってしまうのかっ!?
Image230~00.jpg

ちょっと心配です。


かたや、
収納場所(ヒゲオのゲージの下)ができて、部屋が少し片付いたので、
mairnkoはご満悦
実は、ヒゲオより、marinkoの方が喜んでいるのかもしれません


ヒゲちゃん、トンネルに入ってぇ~のクリックをお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ





テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< Chaioへの贈り物☆ | ホーム | クロコのお引越し! >>


コメント

やっぱり、新しいおうちだったんですね!!
2階なんですね~i-190
早く慣れて、空中トンネルの写真みたいに
リラックスしてくれるといいですねi-228

やっぱりゲージだったんですね♪
うわぁー小窓そそりますo(^-^)o欲しい!!!
2階は眺めが違って怖いかもですね。さらに空中ハウスだと高くて高所恐怖症(>_<)!?(笑)
でも下にスペースできて便利ですねぇ★うちはゲージの上に何でものせてるので、たまにペレット袋に穴があいていて、満足そうな顔してるャツがいますf^_^;

こんにちは
お! 新しいゲージ!
2階建て! よかったね~
トンネルの中でリラックス! かわいいね♪

こんにちは♪
昨日はぽーにお祝いのコメントをありがとうございました!!
ヒゲちゃん、新しいケージになったのですね!!
もう落ち着いた頃でしょうか?
marinkoさんも片付けるところが出来てよかったですね~!!
収納場所の確保って・・大事ですものねっ!!(力説!!!笑。)

Tigerさん、Marinkoさん、いろいろとどうもありがとうございました。
私はとりあえず、元気にしてます^^

おおー、ヒゲちゃんの新居ですか?!
ん?ヒゲちゃんってクロちゃんの半分くらいなんですか?
身を乗り出してクロちゃんのことを見ていますね。
いつの日か結ばれる日がくるのでしょうか?!

ヒゲちゃんの新居でしたか~^^
ヒゲちゃん、よかったね♪
で、2階には慣れたのかな?^^
お目目がまん丸でほんとビックリしてますね~!

☆みゆさんへ

お返事、遅くなりました~。
そう!ヒゲオの新しいおうちだったんです!
2階にはだいぶ慣れたようですが、2階には全然入らないままです。あんなにトンネル好きだったのに・・・・
レイアウト変更を検討ちゅうですi-236

☆ももみいさんへ

小窓、いいですよ~v-10
ごはんをあげようとすると、小窓からむにゅっと顔を出してくるんですよ♪
うちは、せまい上に、うさぎグッズであふれかえっているので、収納場所はかなり重宝してますv-221

☆KUROさんへ

トンネルからあふれるヒゲオがTigerもMarinkoも大好きだったのですが、新しいゲージになってからというもの全然トンネルに入りません。。ちょっとさみしい飼い主です。

☆LAPISさんへ

ほほほ。収納場所の確保は大事ですっ!!
ヒゲオ、だいぶ落ち着きましたが、どうも、2階にうつってから、態度がでかくなったような気がします(^^;
見下されてる見おろされてるだけかな・・・?

☆ナッツ母さんへ

ナッツ母さん!!こんにちは!
お元気そうでよかったです。実は、ちょっと心配していました。そして、また遊びにきてくださってありがとうございます!
そう。ヒゲオは体の大きさはクロコのちょうど半分くらいなのです。ほんとに、身を乗り出して、クロちゃんをみていましたv-398結ばれる日が来ることをmarinkoも祈っているのです。あたたかく見守ってくださいね☆
また遊びに来てくださいね♪

☆きなこんぼいさんへ

フフフ。二階です。
お目目くりっくりでかなりビビッテおりましたが、
慣れてきました。
高い位置になったからか、どうも偉くなったと勘違いしているようで、足ダンの頻度がふえました(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


