プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



クロコのお引越し!

ウサフェスで購入した、クロちゃんの新しいゲージ、
最近仕事がたてこんでいて、アップができず、
皆さんをお待たせしてしまいました

ついに到着しました
20071121224226.jpg

絵文字名を入力してください「コレは何ですか?前が見えません

組み立ててみました

ジャーン

20071121224514.jpg


今までのものより、だいぶ広いはずです。
早速クロちゃんに入居してもらいました

どうですか?新居は?
20071121224757.jpg

絵文字名を入力してください「ありがとう。大きいおうちまだちょっと落ち着かないです


プロケージのウリ、小窓は大活躍
20071121225100.jpg

絵文字名を入力してください「ロフトで食べるツブツブもいいね


でも、ティモシー置き場のコーナーは

20071121225344.jpg

ちょっとせまかったかなクロちゃん落ちそうです。


というわけで、
早くも模様替え決行

新しいレイアウトにしてみると・・・

20071121225717.jpg

絵文字名を入力してください「なんですか?このおうちは!?楽しいです


忍者クロコも出ました!!
20071121225846.jpg



新しいレイアウトは、クロちゃんすっかり気に入った様子

よかったよかった
クロちゃん、いっぱい遊んでね☆


<次回予告>
本日、もうひとつ、大きな荷物が届きました
これは何でしょう?
まっまさか!?

20071121230159.jpg

次回に続く・・・


大満足のクロちゃん。
でも、この直後、激しい足ダン三連発(ナゼ!?)をくらってしまったmarinkoに、ぽちっとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ


【追記】
悲しいお知らせです。

『黒いウサギナッツとの暮らし』のナッツさんがお月様に帰ってしまったそうです。
私達とちょうど同じころにブログをはじめられたこともあり、黒ウサ友さんとして仲良くしていただいていたのに、とても残念です。
お月様でも楽しく暮らしていることを祈っています。

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< まさかのヒゲオもお引越し♪ | ホーム | うさフェスタ☆(第三弾) >>


コメント

クロちゃんの新居、広くていいね~。
ロンにも広いのを買ってあげたいなぁ。
でも、もう4歳だからロフトとか高いのだめかも。
家より先に冬対策が先ですね。

こんにちは
お久しぶりです。 今日から復活です”
新しいゲージいいですね~
ロフトつき! 楽しそうですね!
まさかっ!
新しいゲージですかね! 

クロちゃん、念願のお引越しね♪
ロフトがたくさんあってカッコいい!!ウチもプロケージにしたいなぁ・・・。やっぱり掃除とか楽ですか?

くろチャン広くなってうれしそ~v-20
なんかいろんなのが付いててすっごく楽しそうですi-80
うちのがジンプルに見えるi-262そろそろロフト付けてあげようかなぁ。
予告!?ナニナニ!?
もしかしてヒゲオちゃんのゲージとか!?
あ、リンクの件、もちろんOKですよぉ~i-71
これからも宜しくお願いしますv-433

いいですね~大きいおうち!
気に入ってくれたみたいでよかったですね^^

もしかして…
新しいおうちですかi-237!?

いいですね~!
新レイアウト、なかなか工夫されていて
うちも参考にしようと思います。
クロちゃんもかなり気にっているようでよかったです。
次の荷物はヒゲオちゃんかな??
楽しみにしています~。

クロちゃん、豪邸よかったね~^^
なんか色んなトラップ(笑)があって楽しそうな家じゃない~♪
で、そのでっかいダンボールに包まれたものはいったい・・・??
サークルかしら??

ナッツちゃん、ほんとに残念でしたね・・。
とても寂しいです。ナッツちゃんに会いたかったなぁ・・・。

☆ラヴィさんへ

クロコは体のわりにゲージが小さくて、常に出せ出せコールって感じだったので、ずぅっと大きなゲージを買ってあげたかったのです!うさフェスで安く出るのを狙ってたんです。
今のところ、ゲージを噛む行動も止まりましたし、よかったです(^^)v
ロンちゃんの冬じたく、ホットカーペット以外にもあるんですか??

☆KUROさんへ

おかえりなさい!!
ロフトはなかなか大ヒットみたいです。
今までのゲージがちょっとせますぎたので、クロコもやっとストレスから解放された!という感じです。
KUROさんの予想は正解!詳しくは、次の記事で(^^)

☆千代子さんへ

プロケージ、いいですよ♪
ロフトと小窓がいいですね♪
掃除は・・・
クロコは牧草をいっぱい下に落とすので、
プロケージの受け皿はうすいから頻度があがったかも(^^;
でも何より、クロコの楽しそうにしているのでよかったです。チョコちゃんもおそろいにしましょ~♪

☆ももみぃさんへ

ロフトいいですよ~。
ひとりで楽しそうにのったり降りたりしてます♪
うちも最初はシンプルなケージだったんですが、あれもこれもと買い足しているうちに、楽しいことになってきました。まだ使い切れないアイテムや、不評で撤去されたアイテムもあるんですよ(^^;

リンクの件、ありがとうございます♪

☆みゆさんへ

そうです!
ヒゲオの新しいおうちも買ってしまったのでした~。
Tiger & Marinkoは二人とも衝動買い癖があるのでイケマセン(^^;
新しいおうちのレイアウトを考えるのもなかなか楽しくてはまっちゃいそうです♪

☆ヨンシマイさんへ

ヨンシマイさんのところもレイアウトいろいろ工夫されていて、参考にさせていただいています♪
もう、なくなっちゃいましたが、クロちゃんのまえのハウスもヨンシマイさんのところで見てまねっこしたのでした(^^)
ヒゲオのおうちもアップしました!まだまだレイアウトは改善の余地がありそうです・・・

☆きなこんぼいさんへ

ふふっ。楽しそうでしょ??
こちらの思惑どおりに遊んでしまっている姿をみると、
してやったりとニヤリです(^^)
そして、この大きな包みは、サークル、じゃなくて、ヒゲオのゲージでした~。

ナッツさん、私も会いたかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


