プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



うさフェスタ☆(第三弾)

さてさて、我が家はまだまだウサフェスの余韻にひたっています
まだクロちゃんのゲージが届いていないので、
今日は、メンズHigeoChaiko  Unkoにコレをあげました

20071113001345.jpg

もちろん、目標は、ピョンズにこのようにくつろいでもらうこと


とりあえず、ヒモがついていたので、ハンモック風にぶらさげてみました

20071113001613.jpg

絵文字名を入力してください「なんですか?コレは?」


首を突っ込んでみるも、

20071113001805.jpg


入らず


おしいっ!


20071113001917.jpg

なんとも邪魔そうなご様子


しかたなく、床おきにすることに


20071113001900.jpg

絵文字名を入力してください「ボク、こっちのトンネルでいいです」


今のところ、入ってくれてません



さて、もう一人はというと、、、

20071113002452.jpg

こんな感じで設置


20071113002527.jpg

絵文字名を入力してください「なんですか、コレは?邪魔なんですけど


やっぱりダメかとあきらめてパソコンの前に座ったその瞬間


20071113002719.jpg






チャイオさん、しっかり入っておりました

20071113003126.jpg

絵文字名を入力してください「ちゃんと写真とれた??」


読者サービスのつもりだったのでしょうか・・・
その後は、まったく入る気配なしです



ま、こんなもんですよね

かわいそうなツイストチューブにぽちっとおねがいします

にほんブログ村 うさぎブログへ



テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< クロコのお引越し! | ホーム | ウサフェス☆(第二弾) >>


コメント

ツイストチューブ初めて見ました!
チャイオちゃんに気に入ってもらえて良かったですねぇ^-^★*。
ヒゲオちゃんもそのうち気を許してくれるカモしれませんね。
あ、HPリンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
Myリンクのところに張りたいと思います♪

お返事お待ちしていますv-345

私も、初めて見ました~i-190
チャイオ君は入ってくれたんですねi-228
かわいいi-176
ヒゲオ君も使ってくれるといいですね^^

チャイオ君、かわいい~^^
すっぽり入ってますね。
ヒゲちゃんはその後、入ってくれましたか?
・・・それにしてもたくさん買ってきましたね~!
クロちゃんのケージのアップも楽しみです^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ツイストチューブなかなか楽しんでいらっしゃいますね~!
チャイオちゃんもヒゲオちゃんも入ってぶら下がってという感じで面白いです。
最後の写真は笑ってしまいました。
カメラショットもバッチリです!(笑)

☆ももみいさんへ

お返事遅くなりました!
ももみいさんのブログの方にもコメント入れさせていただきましたが、リンクの件、ぜひよろしくお願いします。
ツイストチューブこの後あまりの不評っぷりに撤去することになりました(^^;
どう活用しようか、いま考え中です。。。

☆みゆさんへ

ツイストチューブ、カタログでみたことがあって、ずっとほしいなって思っていたんです。
よく説明書をよんだら、『うさぎさんが中に入るというよりも、牧草などを入れてあげてください』との文章が・・・。ハハハ。
なかなかこちらの期待通りにはいかないものですよね。

☆ナッツ母さんへ

この度はナッツさん本当に残念でした。tigerもmarinkoもあまりにショックで今日も一日中ナッツさんとナッツ母さんのことを考えていました。
お心が落ち着いたら、そして、もし気が向いたら、また遊びにきてくださいね。
こころからお待ちしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ヨンシマイさんへ

楽しんでいるように見えるでしょう??
でも、ひとしきりいじった後は、すっかり興味をうしなってしまったみたいで(^^;
チャイオもこの後は一度も入りませんでした(T_T)
今は、レイアウト変更して、再び投入することをもくろんでいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


