プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



ウサフェス☆(第二弾)

さてさて、今日は、ウサフェスで買ってきた食べ物で
ピョンズとパーティーです

用意したごちそうは、こちら

20071108232846.jpg

左から、
①高原育ちのおおむぎ(woolyさんでサンプルをもらいました)
②びわボール
③うさぎのペレット牧草(これもサンプルです)
どれもみんな、あげるのは初めてです

さて、みんな食べてくれるでしょうか?
どれが好きなのかな~??


まずはクロちゃんから絵文字名を入力してください

20071108233403.jpg


あーっと!いきなりがっついたのは大麦です
いい匂いがしてるもんねぇ


20071108233524.jpg

次は、ペレット牧草!
おいしそうに食べています♪
うちもペレットは、メーカー推奨量より減らしているので、こんな製品があるといいかもしれません。

20071108233711.jpg


最後にびわボール
警戒しながらも少し食べました!びわは体にいいらしいから、いっぱい食べてね


さぁて、お次はヒゲオ絵文字名を入力してください

20071108234048.jpg

おぉっとびわボールいくか!?

と思いきや匂いをかいでスルー

やっぱりコレだなっ♪

20071108234217.jpg

大麦、ウマイ

20071108234301.jpg

次は、ペレット牧草!
絵文字名を入力してください 「初めての食感だけど、結構イケる


そして、最後はチャイオ絵文字名を入力してください

20071108234619.jpg

あぁっ!ちゃいおも大麦から入りました
大人気です

次いで、びわボール

20071108234727.jpg

食べるというより、あごをすりつけるのに必死

20071108234817.jpg

ペレット牧草も、モリモリ


みんな、パーティーを楽しんでくれたようです

うさフェス最高!!!KurokoHigeoChaiko

とりあえず、おおむぎが大人気でした
しばらくは、コレでピョンズのご機嫌がとれそうです

飼い主的には、全員が同じ順番で食べたのがビックリ!でした

ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< うさフェスタ☆(第三弾) | ホーム | ウサフェス☆ (第一弾) >>


コメント

大麦が圧倒的に人気ですね~ヽ(゜ー゜)ノ
ウチにもまだサンプル沢山ありますが、まだ
子供なので色んな種類をあげると偏食するから
よくないと言われた為あげてません。(>_<)
6枚目の画像のひげお君のアップ。可愛い
おめめですね(*´Д`*)萌え~♪こんなに可愛い
目をしてたなんて知りませんでした。 ウチの
きのこもそうですが、ブチが目に入ってるコって
目つき悪く見られがち。写真でも陰険な顔に写って
しまうことが多いですが、良く見るとこんなに
可愛いおめめしてたんですよ~♪って自慢しなきゃ
ですね(笑)よく撮れてます! (・ω・)♪

大麦ダントツですねv-353
順番一緒なんて・・・ウサも一緒に暮らすと似てくるんですかねぇv-345

うちも太りすぎでペレットの量減らしてます!
大麦ってカロリーゼロなんでしょぉか???
麦は太るイメージがあるんですがv-369

おはようございます
大麦が人気ですね~e-267
みんなおいしそうに食べて、楽しそうだねe-266
絵文字のうさちゃんの絵文字、くろちゃんとかと
似てますね~

大麦大人気ですねi-179
みんな同じ順番だったんですかi-190
好みとか似てくるんですかね^^?

そうか~、大麦の葉っておいしいのね~^^
きなこは実を食べてるよん。
おみやげ、みんなに大好評でよかったですね~!
しかし、3人の子持ち(笑)はお金も3倍・・・。
大変ですな~^^;(笑)

↑ふふふ、ホント3人の子持ちはお金も3倍ですよね^^
うちなんて一人でもお世話が大変なのにー。
3人とも同じ順番で食べたっってとこがいいですね!
仲良し3兄弟^^

うさフェスタよかったみたいですね!
遠くてなかなかいけませんが
レポートを見て雰囲気は伝わりました(^^)
みな美味しそうに食べていますね。
大麦大人気で勉強になりました。

大麦が一番人気とは意外!てっきりびわボールかと思いました。ウチも大麦あるのであげてみようと思います。

☆kaoさんへ

そうですよね、小さいうちにいろいろあげると偏食するから、とウチも始めはあまりおやつあげてなかったですよ!
きのこちゃんは何が好きなんでしょうね?楽しみです。

ヒゲオの写真ほめてくださってありがとうございます!
まさに、ブチの子って写真むずかしいですよね(^^;
でも、うまくとれると萌え~v-10ですよね♪

☆ももみいさん

大麦のカロリー...確かに高そうですね。少しずつあげてます(^^)v
ちなみに、ペレット牧草というやつは、大麦ではなく、ティモシーをペレット風に固めたもの。なのでカロリーが低くて、ペレット感覚でたべられるので、ペレットを減らしているウサさんに最適の商品なのだそうです☆
新商品らしいですよ♪

☆KUROさんへ

おっ!絵文字に気づいてくれましたね~v-353
顔タイプはMarinkoの、全身タイプはtigerの力作ですv-91
大麦は大人気でした!初めてあげたのですが、リピしてしまうかも!?

☆みゆさんへ

大麦なかなかの人気でしたv-392
ぽちちゃんは、大麦はもらえなかったのかな?
好み似てきてるのかな?結構普段は、慎重派のクロちゃんが食べてくれなかったりすることが多いですv-394

☆きなこんぼいさんへ

きなこさんは実を食べてるんですね。ウチは、エン麦の実は食べてますが、大麦はあげたことないです。
今度さがしてみよ。え!まさか、きなこ牧場産ですか!?
三人の子持ちは出費が三倍。そのとおりでございます。
人間の食費よりもウサ様方の食費のほうが高かったりして(^^;

☆ナッツ母さんへ

ふふふ。仲良し三兄弟!
まさにMarinkoとTigerの妄想の中でもそういうことになっとりますが、ヒゲオとチャイオの縄張り争いはすごいですよv-405
絶対一緒に遊ばせられないです(^^;

☆ヨンシマイさんへ

大麦、予想外に大人気でびっくりしました!
若刈り?みたいな感じで青々として香ばしいにおいがしていたからかもしれません。
うさフェスは魔の空間ですよね。ついつい買いすぎてしまいます(^^;

☆千代子さんへ

私も、てっきりびわボールに行くだろうと思っていましたが、食べ物というよりも、おもちゃだと思ったみたいです。
大麦、チョコちゃんも気に入るといいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


