プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


ウサフェス☆ (第一弾)

土曜日にウサフェス行ってきました~

午後1時半からということだったので、1時くらいに行きました。
そしたらすでに100人くらいの列が
去年も思ったのですが、うさぎ人気ってスゴイ!
(会場がもうちょっと広いと嬉しいんですけど。。。)
開場するころには列は建物の外へずら~~~~と。
外は寒かったので早めに着いて良かったです

午後1時半になりました
さあて、ウサフェススタート

Tiger&Marinkoは今日あるものを買いに来たのです。
それは、、、


『No photo』


そう、まだ届いていませーん。
それは、くろちゃん用の大きめのゲージ、しっぽオリジナルのゲージです。
後日着いたらまた、紹介します


その他にもいろいろ購入しました。
そして、宅急便で送ったのがこれ

Image663.jpg


いろいろ買ってたらダンボールいっぱいになっちゃいました

絵文字名を入力してください『前が見えないんですけど・・・』

絵文字名を入力してください『何?何?食べもの?』

では、買ってきたものを紹介!!

Image664.jpg


食べ物やらいろいろ買いました
みんな、いい子にしてたらあげるねぇ

そして、

Image668.jpg


くろちゃんの新しいゲージ用のグッズ

絵文字名を入力してください『早く大きなゲージこないかなぁ~楽しみピョン』

いやあいろいろ買えて大満足でした

あと、アーティストストリートで絵を買いました。
それもまだ到着していないので、到着したら紹介します!

その他にもいろいろもらえるのがウサフェスの楽しいところ。
今回はお買い物をしすぎて、荷物が多かったのであまり積極的にいろいろ並ばなかったんですけど、それでもこんなのが無料でもらえました

Image665.jpg

Image667.jpg



さて、最後になりましたが、毎年恒例(?)の警備うさちゃんを紹介します。
071103_151352_2.jpg


チャイオに少し似てるような
警備用セーラ服が似合ってます

Image657_2.jpg


Marinkoの肩にも載せてもらいました~!
満面の笑みのMarinko
ちょっとすべり焦り気味の警備うさちゃん、カワイイ

Image659.jpg


とにかく大人気警備うさちゃん、疲れちゃったみたいです


残念ながら今回はうさ友さんに出会えませんでした。残念。。。
いつか皆さんに出会いたいです
(Tigerは来年オリジナルTシャツでアーティストストリートを狙ってるらしい


↓10000ヒット通過しました!ホント皆さんありがとうございます^^今後もヨロシクお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< ウサフェス☆(第二弾) | ホーム | 秋晴れに誘われて!(後編) >>


コメント

たくさん買ってきたんですね~!
いいこにお留守番してたから、
きっとたくさんもらえたんでしょうねi-228i-176

警備うさぎさん肩にのせたなんて、うらやましいです~!

私も3日に行きましたがお会いできませんでしたね・・・。ニアミスだったかも?それにしてもたくさんお買い物されましたね!新しいケージ、届くの楽しみですね♪

ぃやぁ~買いましたねぇv-353
ってか混み過ぎ・・・i-229
楽しかった様でうらやましいですi-237i-178
ももみいは仕事がたまっておりますw
あ、空中ハウス欲しいi-189
警備兎やばい!!!めっちゃかわぃ~i-80i-80i-80
これはアイドルになりますよぉ~i-176

うさフェス楽しそうですね(≧∀≦)/"
色々と欲しくなる気持ち分かります!
警備うさちゃん可愛い~(*´Д`*)
主にどんなお仕事をしてるんでしょうか?(笑)
クロちゃんのハウスが新しくなるんですね?
楽しみにしてます♪(´▽`人)

こんばんは
うさフェスタ楽しそう。いいなぁ~
うさちゃんは、お世話がらくですしね。
いっぱい買ったんですね。
牧草、エサ、お部屋グッツ。
いいですね。 どんなお部屋になるか
楽しみです♪”
次の第二弾が待ち遠しい~

おお~、ずいぶんと買い込みましたね!
しかもまだ届いていない商品もあるとは!
来年はTigerさんのTシャツで出店ですか?!
それ、いいかも~!!ゲットしに行くぞ!
Marinkoさん、警備うさちゃんを肩にのっけて、
満面の笑みですね^^羨ましい~。

☆みゆさんへ

いやぁ、買いましたねぇ(^^;
しっぽの方もビックリの高額になってしまいました!
ちょっとずつあげていくつもりです。

警備ウサさん、小さい子がのせてもらっていてうらやましかったので、つい、お願いしちゃいましたv-389

☆千代子さんへ

千代子さんも3日にいかれてたんですね!!
会いたかったですv-406
でも、すごい人でしたからね~。

クロちゃんのゲージは来週届くことになっているので、楽しみです♪

☆ももみいさんへ

ももみいさん、お加減はいかがですか?
今年はいけなくてほんとに残念でしたね。来年こそは!
空中ハウスは、うちの子たちにも大人気ですよ!コレで、3人ともゲットです♪
警備ウサさんは、常にひとだかりができていて、完全にアイドルでした☆

☆Kaoさんへ

ついつい買いすぎちゃう気持ち、わかっていただけますか!ほんと、コレでも、ほしいものの半分くらいしか買ってないんですよ~(^^)
警備うささんは、見た目ちょっとコワそうな、スキンヘッドのおじさんの肩にのって、しっかり警備してましたよ~♪
クロちゃんのゲージ、楽しみにしててくださいね☆

☆KUROさんへ

はい!いっぱい買っちゃいました~。
その他にもうさぎの雑貨(人間用)なども買っちゃったんで、かなりの出費でした(^^;
クロちゃんの新しいゲージ、今からレイアウトを考えてワクワクしてます!来週にはお披露目できると思います!

☆ナッツ母さんへ

はは(^^; ご察しのとおり、かなりの高額出費でございます。
もともと衝動買いクセのある私。10%OFFなどど言われたら、もう止められませんv-389

来年、ぜひぜひ、Tiger オリジナルTシャツをゲットしにいらしてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


