プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


秋晴れに誘われて!(後編)

さて、秋晴れに誘われて!最終回です

今日はチャイオのウサンポ絵文字名を入力してください

つい一ヶ月前にウサンポデビューしたチャイオ。その時の様子では、楽しんでそうだったけど、今日はどうかな?!

チャイオ、ウサンポスタートだよ

bc09_2.jpg

絵文字名を入力してください「さーてどこを走ろうかなぁ~」



d0ee_2.jpg

絵文字名を入力してください「楽しいよ~


楽しそうに走ってました!


44ad_2.jpg


絵文字名を入力してください「この公園、制覇!!」


ウサンポ中にこんなことも、、、

eba7.jpg

くろちゃんとチャイオのツーショット


さてさて、この公園にはステキな花畑がありました。(ちょうどいい時期でした。)

db13_2.jpg


Tiger&Marinko&ピョンズ全員で見に行って、秋晴れに誘われたウサンポ大会は終了しました!
みんなまた行こうね


今週末はまちに待ったウサフェスです
Tiger&Marinkoは土曜日に行こうと思ってます!
ちなみに、、、
Image365_2.jpg

こんなTシャツ着ている人がいたらTiger&Marinkoです。
良かったら声をかけてください


このブログ、もうすぐ10000ヒット!みなさん見にきてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
↓毎日いつ10000ヒットを通過するかドキドキしているTiger&Marinkoにぽちっとしてください!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< ウサフェス☆ (第一弾) | ホーム | 秋晴れに誘われて!(中編) >>


コメント

チャイオ君、楽しそうですね^^
3枚めの写真が凛々しくてステキですi-234i-189

うさフェス、私は模試でいけないのですが
ママンと姉は土曜日に行きますi-190
声かけるかもi-237って言ってます!

Tシャツ可愛いです~i-175

チャイオ君、楽しそうなお顔(*^-^*)
それに綺麗なコスモスですね(*´Д`*)
私も早くうさんぽデビューしたいですv-237

こんにちは
とうとう、最終回ですか!
チャイオ君楽しそうですね。
2ショットかわいい♪ リードみんな違うのですね。
コスモス綺麗にさいてますね。
ウサフェスタ? 楽しそうですね。
もうすぐ10000ヒットおめでとうございます!

風邪ひきましたw;-;
泣きたいです;~+
うさフェスタ行けません*л*
楽しみにしてたのにぃ・・・。
是非お会いしたかったですi-181
会社来てなかったのでブログ更新もできず・・・
もう気持ちは来年に期待です!笑
Tシャツ素敵すぎですv-238
レポ期待してまぁ~すv-345



相変わらずみんなうさんぽ楽しそうですね!
ウチのチョコもちょっと見習って欲しいものです。
いよいようさフェスタですね!
ウチは一応日曜日に行く予定です。土曜日は・・・ダンナの仕事次第かな?

でーたーー!!手作りTシャツ♪^^
いいな~、うさフェス行くんですね~。いいな~。
私は仕事でやんす(涙)
チャイオくんはうさんぽ楽しんでるね~^^
コスモス、キレイ~!

チャイオくん、イイ走りしてます!
うさんぽ、楽しそうですね。
うさフェスタも楽しんできてください。
追伸:Tシャツ、ステキ…
久しぶりに足跡残させていただきましぴょん

チャイオ君、とっても楽しそうに走ってますね!
コスモスもとってもキレイです^^

うさフェス、どうでしたか?
すんごく盛り上がってたようですけど。
どなたかうさ友さんにはお会いできましたか?
みんなへのお土産もゲットできたかな?

あ、気付いたら10000ヒット超えてる~!
おめでとう~!
きっかり10000を踏みたかったなー。

みゆさん、

模試で来れなかったの残念です。。。ママンさんとお姉さんにも会えませんでした。。。またの機会にヨロシクです^^ Tシャツ褒めてくれてありがとうございます☆早く新しいバージョンを作りたいんですけど^^;

Kaoさん、

コスモス、ホントきれいでした~!きのこちゃんの初ウサンポはきっと春の花が咲き乱れているんでしょうねぇ~^^楽しみにしています!

KUROさん、

そうなんです、リードみんな違うんです☆それぞれに似合う色を準備してるつもりです^^ コスモスホントきれいでした♪

ももみいさん、

風邪ひいてしまったんですねぇ~。残念です。でも、ご近所さんだし、どっかで会えそうですね^^その時はヨロシクです。 レポアップしました~!

千代子さん、

ウサフェス大満足でした!千代子さんは日曜に行きました?ウサフェスブログ楽しみに待ってます!!

きなこんぼいさん、

仕事だったんですねぇ。。。ぜひ、きなこんぼいさんにお目にかかりたかったです^^ステキなカメラで写真を撮ってもらいたかったです!?またの機会にヨロシクお願いします!!

ノっくん&ポンちゃんさん、

お久しぶりです!ウサフェス、例のTシャツ着て楽しんできました☆でもちょっと寒い季節になっちゃっていました^^; 秋のうさつどいには参加しました?

ナッツ母さん、

ありがとうございます!無事に10000ヒット超えました☆ 残念ながら、うさ友さんには出会えませんでした。来年こそは会いたいなって思ってます!ウサフェスではお土産いっぱい買いました。その報告はゆっくりしていきますねぇ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


