プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


秋晴れに誘われて!(中編)

ウサンポの続きです
(一回前のブログでは二部作と書いたんですけど、三部作になりました。)

今日はくろちゃんのウサンポ絵文字名を入力してください


くろちゃん着いたよ~

bde9_2.jpg


絵文字名を入力してください「ここはどこ??」

慎重なくろちゃんはまずキャリアの中から様子を伺ってます

絵文字名を入力してください「楽しそうなとこな気がする

ということでウサンポスタート!!

91a6_2.jpg


慎重だけど、ウサンポは大好きなくろちゃん。
走りまわってます、楽しそう~


さてさて、今回のウサンポの目的は実はもう一つあります。
家でなかなかお尻の毛を抜かせてくれないので、テリトリーじゃないとこで思いきってお尻の毛を抜こうってMarinkoは朝から張り切ってました。


では、そのMarinkoの早業をお見せしましょう


a4f0_2.jpg


目にも止まらぬ早業、お見事


bdcc_2.jpg


こんなにとれました
Marinkoも大満足!!

絵文字名を入力してください「すっきりしたよ~


ご依頼頂ければ、いつでも早業Marinkoがお尻の毛を抜きにいきますよ~


↓うさちゃんのお尻の毛が気になってるあなた、ぽちっとな★
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

<< 秋晴れに誘われて!(後編) | ホーム | 秋晴れに誘われて!(前編) >>


コメント

Marinkoさん、お見事です~i-234i-189

やっぱり!グリー○パークなんですねi-190
今度行くとき…教えてくださいi-228i-176
こっそり、会いに行っちゃおうかな…i-175

こんにちは~v-238
お尻の毛ぬき神業ですね!!!
のびのびお散歩できてうらやましいですv-353

うさフェスタ土曜日に行く事にしましたv-22
Tiger & Marinkoサンはどちらに行かれるんですか???

こんにちは
中編楽しみにしてました★
くろちゃんかわいいv-343
ほんと、楽しそう!
おぉぉぉ。 毛が沢山抜けてますね~
後編も楽しみにしてます★

警戒心はあるものの やっぱり 
うさんぽ大好きくろちゃんなんですね(笑)
換毛期にお尻の毛が抜けるんですか?
まだ2ヶ月を過ぎたばかりのきのこも
将来、お尻の毛抜きをしないといけな
いんですね(◎ω○)それまでには、
Marinkoさんの早業を身に付けるよう
訓練します!(笑)

うおお~、Marinkoさんの早業でクロちゃんもすっきりですね^^
黒に赤いリード、ステキです^^
Marinkoさん、まだ半袖ですかー?
北海道はもう寒くて寒くて><;;
クロちゃんの抜け毛でマフラーでも作っておくれ(笑)

みゆさん、

今度行くとき、こっそり教えますね~!もうすぐ寒くなっちゃうから11月中にもう一回ウサンポ行きたいなって思ってます^^

ももみいさん、

土曜日に行くことにしました。同じ日ですね☆今日アップしたブログに書いたんですけど、オリジナルのTシャツを着ていく予定なので、もし見かけたらぜひ声をかけてください!!

KUROさん、

ありがとうございます!ホントすごい毛が抜けました。お尻の毛だけなのに^^これですっきりしたはずだけど、これから寒くなる季節だからもしかしたら寒がってるかも^^;

Kaoさん、

換毛期には体全体から毛が抜けます!でも、なかなかお尻の毛を抜かせてくれなくて^^;きのこちゃんはきっとおとなしく毛を抜かせてくれそうですね☆

ナッツ母さん、

ナッツ母さんところと同じ色のマフラー作れますね☆ さすがに夕方にはTシャツだと寒かったです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


