プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


秋晴れに誘われて!(前編)

うさちゃんのウサンポできる季節って限られてます。
暑くても・・・寒くても・・・
なので、少ないチャンスを常に狙ってるTiger&Marinko
先週末、なかなかの秋晴れだったのでウサンポ行ってきました~
(長くなりそうなので、前編/後編の二部作になります。)

まずは、行きの車の中
 運転席:Tiger
 助手席:Chaio
 後部座席:Marinko、Kuroko、Higeo
って感じです。
今回はChaioが助手席でした絵文字名を入力してください

キャンプに行くために買ったキャリアーは上部をオープンすることができます。
Marinkoはくろちゃんのキャリアーの上を開けてみました。

9a8d.jpg


くろちゃんはなぜか後部座席の背もたれをずっと見ていました

絵文字名を入力してください「後ろ向いて車乗るのって気持ちいい~

ホント??


さて、近くの川原にある公園に到着。
秋晴れに誘われた人たちで大混雑。
Tiger&Marinko&ピョンズは人が少なく日陰のあるところをゲットしました。


ウサンポスタート!!まずは、ウサンポ大好きひげちゃん絵文字名を入力してください

今回はこのウサンポのために準備したアイテムがあります。
それは、、、

2ba0.jpg

ハーネスにつける伸びるリード(?)です。
なるべく自由にウサンポさせたいなっていう親心
(↑上の写真をクリック!!ひげおが登場します!!)

ひげちゃん、どう?

8351.jpg


遠くまで行けて楽しそうだね

4cb9.jpg


絵文字名を入力してください「この伸びるリードいいね


f4c8.jpg


ホント、気持ち良さそうなひげちゃんでした

キャンプのとき、ウサンポしてるひげちゃんの写真を撮り損ねたので、今回はひげちゃん特集でした!


次回は、くろちゃんとちゃいおの特集です。
乞うご期待


↓秋晴れにぽちっとな
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< 秋晴れに誘われて!(中編) | ホーム | うさちゃま脳内メーカー >>


コメント

ココってグ○ーンパークですか?
そうなら、昔よく行ってました~^^
伸びるリード、いいですね!
ヒゲオくん楽しそうです~i-175

こんばんは 
うさんぽいいですね~ 私も行きたい。
くろちゃん、待ちきれない様子。
かわいい~♪”
ひげちゃん、楽しそうですね~
今度も楽しみにしますねぇ

楽しそうね♪

ひげお君、楽しそうに走ってる~♪-(*´・ω・)
最高の季節で お天気にも恵まれてよかった
ですね(・ω・)♪
くろちゃん、後部座席に何があったの?
くろちゃんの目線の先には何があったのか
とても気になります(笑)
ウチのコも来年にはうさんぽ行けるかな(・ω・)♪

みんなでうさんぽ楽しそう~^^
いいないいな、みんなうさんぽ好きで~。
きなこはお外、大嫌いだから・・・^^;
続きも楽しみにしてます!

うさんぽ、いいなぁ。。。
うちは、うさんぽ大嫌いなので><;
伸びるリード、いいですね!
これならヒゲちゃんも遠くまで走っていけるもんねー!
クロちゃん、お手手がちょこんと乗っててかわいいです^^

みゆさん、

正解!グリー○パークです。天気もよくすごい人でした。アスレチックもあって楽しいとこですよね☆うさぎ連れはいませんでしたけど^^
伸びるリード、うさちゃんに負担をかけないのですごく気に入りました。ジョイホンで購入です!!

KUROさん、

こんばんは! くろちゃんのウサンポブログアップしましたよ^^ひげちゃんはホントウサンポ好きで、次連れてくの楽しみです~☆

Kaoさん、

ホントくろちゃんは何を見てたんでしょう^^結構長い時間後部座席のシートを見てました。待ちきれなかったのかな?! あと半年もすればきっときのこちゃんもウサンポいけそうですね☆

きなこんぼいさん、

みんなウサンポが好きなのか、もしかしたら芝生を食べるのが好きなだけかも^^みんなウサンポ中に気づくと草を口に含んでます・・・。なので、きなこちゃんも美味しいもの用意したらお外好きになるかもです☆

ナッツ母さん、

くろちゃんのお手手に気づいてくれてありがとうございます^^あのちょこんと載せたお手手がすごいお気に入りポイントです☆ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


