プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


うさちゃま脳内メーカー

少し前に話題になった脳内メーカー
最近では、こんなものまで、できているそうな。



うさちゃま脳内メーカー



さっそく我が家のウサギ達の脳内をリサーチ

まずは、くろこ絵文字名を入力してください
20071021233812.png

ほっほーう
くろちゃんは、バナナが食べたいんだね
そういえば、かりぽりミルク、最近あげてなかったな
彼女ウサ?くろちゃん、女の子なんだけど


次は、ひげお絵文字名を入力してください
20071021234110.png

えーっ
脱走しないでぇ~
バナナあげるから
彼女ウサってくろちゃんのこと??


最後はちゃいお絵文字名を入力してください

20071021234347.png

あらまぁ ちゃいおもバナナが食べたいんだね 
うさんぽしたい! てことは、この間のうさんぽデビュー、楽しかったみたいだね☆


というわけで、総括すると、
うちの子供たちは、バナナが食べたかったらしい

というわけで、早速バナナを買ってきました

20071021235801.jpg

く、くろちゃん、がっつき過ぎです
前、あげたときは、ぷいってしてたクセに

20071021235813.jpg


ヒゲピンは、かわいくパクリ


20071021235822.jpg


ちゃいお、産まれて初めてのバナナの味に衝撃!
白目むいて食べてました


ウサギ達の気持ちに応えられた、Tiger & Marinko も大満足


うさちゃまの脳内を垣間見れる脳内メーカー
皆様も、試してみては?



うさちゃま脳内メーカー







↓ついつい検索しちゃったあなたはぽちっとな
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< 秋晴れに誘われて!(前編) | ホーム | キャンプへ GO 3 >>


コメント

こんにちは 
うさちゃま脳メーカー楽しそうですね♪”
今度してみようかな?
バナナ皆食べてますね(汗)
くろちゃんの顔が怖い・・・・。

こんばんゎ。

うさちゃま脳内メーカー 是非やってみようと
思います (^ω^)v それにしても、みんな
バナナがとっても好きなんですね(笑)
脳内の半数くらいバナナの事を考えてるなんて
少しはパパやママの事も考えてよ~って言いたく
なりますね(・∀・∩)フフ。

ぽちは半分以上がにんじん食べたいでした^^;
全部食べ物がらみのことでした~i-230

3うささんたち、バナナ食べられてよかったですねi-237
私もにんじんあげなくちゃ!

みんな見事にバナナ!(笑)
クロちゃんなんて、思いっきりがっついてるじゃぁないのー!
私もこれ、やったことあります^^
うちは「もっとエサ大盛りにして」でしたよ~。
いっぱいあげてるのにーー!(怒)

みんなバナナがすきなんですね。
食べてるところがかわいすぎて、笑っちゃいました。
お口がとってもかわいいですよ。

バナナがものすごく美味しそう。
みなよく食べていてすごいです。よほどお気に入りなのでしょうね。ヒゲオちゃんの食べっぷりいいですね~。
うさちゃま脳内メーカー、とても面白いです(^^)

初めましてv-345
うさつどいから来ましたi-178
3人ともかわぃ~v-10みんなバナナが好きなんですねv-353
ももみいはネザーの女の子飼ってます^-^★*。
よかったら1度遊びに来て下さいね。
でわ、ポチっとして帰りまぁすv-343

脳内メーカーにうさちゃんバージョンがあるのねっ!?
ほほーぅ。やってみよ^^
クロちゃん、バナナ食べるの豪快~!^^
ピンクの舌が見えてるよん♪

☆KUROさんへ

ぜひぜひ、お試しください。なかなか楽しめますよ。
クロちゃんの顔、コワイでしょ(^^;
カメラマン的には、ベストショットですv-389
生バナナ、ねちゃっとしているせいか、みんなおかしな食べ方をします。面白いですよ☆

☆Kaoさんへ

ぜひぜひ、お試しください。
うちは基本的にフルーツはドライパイナップルくらいしか上げていないので、全バナナだったときは、笑えました(^^)
これからは、ウサたちがボーっとしてると、またバナナのことでも考えてるのかなぁって思っちゃいますよね♪

☆みゆさんへ

おっ!ぽちちゃんは、人参でしたかー。
ちゃんとあげましたか?
ほんと、うさたちのとっては、脳内メーカーさまさまだったと思います(^m^)
日によって変わったらおもしろいのに。

☆ナッツ母さんへ

ふふ。クロちゃん、すごいでしょ。
写真撮影に夢中になっていたら、どこまでも食べ続けそうになってました!
本当に前回あげてみたときは、クロちゃん、ぷいってしてたんですよ(^^;
ナッツさん、もっと盛ってほしいんじゃないですか?
(^m^)

☆ラヴィさんへ

みんな、バナナが好きだったみたいです。
飼い主も、思わぬ発見でした~。
バナナを食べるてるときの口おもしろいですよね~。
かんでるときも、ぺちゃぺちゃ音をたてながら、いつもとは違うアゴの動きをするので、見ていておもしろいですよ♪

☆ヨンシマイさんへ

おもしろいですよね。
まさか全員バナナだとは思いもしなかったので、びっくりです!
みんなの興奮っぷりを見ると、結構当たってるかも?
と思っちゃいました。

☆ももみいさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
ウサ集いからいらしてくださったのですね。
うちのちゃいおもネザーですよ。
クロコとヒゲオはジョイホン出身ですv-392
ももみいさんのとことにも遊びに行きますね☆
こちらにも、ぜひ、またいらしてくださいね。

☆きなこんぼいさんへ

ふふふ。きなこさんの脳内、どうなってるんだろう~。
興味しんしんです。
クロちゃんの食べっぷりすごいでしょう?
marinko は、舌を激写できたことにかなり満足しておりました(^^)
ほんとは、きなこちゃんみたいに、あーんしてほしかったんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


