プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


キャンプへ GO 3

Image469.jpg


Tigerアナ「あれ?腕組みをしているあの方はもしかして最近話題の方?」



Tigerアナ「あっあの~~~キャンプの感想を教えて頂けますか?」



Image470.jpg


「別に


Tigerアナ「すっすいません・・・やっぱりあの話題の人か?!」



懸命な読者の皆さんはもちろんお分かりですね
腕組みをしている女性は、、、
「ワインを飲みすぎてうつらうつらしているMarinko」
でした
なぜ、腕組みをしているのかは不明

チャイオはフリーダムを楽しんでました


こんな光景が見れるのもキャンプならでは
今回のキャンプシリーズのブログはこれでとりあえずおしまいです。
次のキャンプに乞うご期待!!


腕組みの話題はちょっと遅いよって思ってしまった方はぜひぽちっとな

にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< うさちゃま脳内メーカー | ホーム | キャンプへGO 2 >>


コメント

おぉー!みんなでキャンプとは!すごいーー!!
そしてうらやまし~!楽しそう~^^
フフフ・・・見ーちゃった♪見ーちゃった♪
まさに美男美女とはあなた達のことねっ!
うさ達に囲まれて幸せオーラが写ってましたよん♪

おはようございます!

Marinkoさんの足にまとわりついてるのは
チャイオ君ですね (*´ェ`*)カワイイ~♪
さぞかし楽しいキャンプだったんでしょうね。
全く羨ましい限りですo(*≧д≦)o
私もいつか行こうと思います!
その時はアドバイスお願いします!(^-^)
ポチッと押しておきました♪

こんにちは 
Marinkoさんワイン飲みすぎ注意です!
足にくっついていますね。かわいい♪
キャンプ特集楽しかったです☆

チャイオ君、楽しそうですね~i-237i-175

私もいつか、うさたちと一緒にキャンプに…i-86
次回のキャンプも期待してまーすi-236

Marinkoさん、いいカンジで酔っ払ってますね(笑)
アウトドアで飲むお酒は一味違うのでしょうか?
チャイオ君も楽しそうですね!

外で飲むお酒、最高よね~♪
チャイオ君、冒険し放題だね!楽しそう~。
今日から女王「Marinko様」と呼ばなきゃダメかしらね^m^

☆きなこんぼいさんへ

ふふふ~☆きなこんぼいさまも見ちゃいましたね~。
いえいえ、お見せするほどの物でもなかったんですが、
なかなか全員のショットってないのでね。
ウサ達とのキャンプはさいこーでしたよ~♪

☆Kaoさんへ

ぽちっとしてくださったということは、腕組みの話題は遅いよって思ってしまったのですね(^^)
キャンプ、ぜひぜひ!オススメです☆
注意事項は、そんなにないですよ。
コテージなら特に。今回は、エアコンつきのコテージでしたしね。ワンちゃん連れのキャンパーは結構多いので、ペットOKのキャンプサイトも最近多いみたいですよ♪

☆KUROさんへ

ほんとに、Marinkoはワイン飲み過ぎ注意です!
アウトドアでのワインは最高なのです(^^;
チャイオにガブッとされてわれに返りました~。

☆みゆさんへ

修学旅行からは帰ってきたかな?
キャンプ、いいですよ~。
那須なら、車で一時間ちょっとですしね。
ぜひぜひぽちちゃん&しょこちゃんと行ってみてください☆

☆千代子さんへ

そうそう!アウトドアのワインは一味ちがうのですよ~☆Tiger はお酒を飲まないので、私が片付けないと。。なんて思ってついつい(^^)
ちゃいおは家では、ぜんぜん寄ってこないのですが、出先で不安だったのか、この時は絡んできてかわいかったです(*^^*)

☆ナッツ母さんへ

外でのお酒!最高ですよね!
わかってくれますか!!
ちなみに、Marinko が女王様キャラになるのは、
お酒を飲んだ時だけですよ~。
ご安心を!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


