プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



キャンプへ GO 1

Tiger & Marinko & Kuroko & Higeo & Chaio の全員で毎年恒例のキャンプに行ってきます!!全員で行くのは初めてなのでワクワクドキドキです。その模様はまた報告しますが、今日はそのキャンプのために準備したものを紹介します!!

全員にItalia製のキャリアー「アトラス10オープン」を色違いで3種類購入左からワインレッド、ライトブルー、ダークブラウン。どの色もかっこいい~

20071006143146.jpg



【 問題 】
さて、どの子がどの色のキャリアーに入るでしょうか?


答えは次のブログで
では、行ってきま~す

もう出発しないといけないので、前回のコメントの返事は帰ってきてからさせていただきます。

一緒に行きたい人はクリックを!

にほんブログ村 うさぎブログへ

<< キャンプへGO 2 | ホーム | ●との飽くなき戦い >>


コメント

こんばんは KUROです!
やっと復活です。嬉しいです~
キャンプですかぁ~ ウサギも一緒!
逃げないのですか?
キャリーケースいいですね~ 欲しいなぁ。
「問題回答」
左Chaio  真中Higeo 右Kuroko
ですかね? でもいいなぁ。
キャンプ楽しいといいですね~

みんなでキャンプ!
楽しそうでうらやましいですi-228

3うささんおそろいでいいですねーi-237i-175

ワインレッド→Kurokoちゃん
ダークブラウン→Higeoくん
ライトブルー→Chaioくん

合ってますかi-179


こんばんわ。

うさちゃん連れでキャンプなんて
羨ましすぎます!o(*≧д≦)o
いつかチャレンジしてみたいので
うさちゃん連れのキャンプは 
どんな事を注意すればいいのか教えて下さいね。
*問題の答え*
ワインレッド→ Kurokoちゃん
ダークブラウン→Higeoくん
ライトブルー→ Chaioくん
本気で当てにきました(笑)
また来ますね。(*´ω`*)

キャリーの小話

お返事遅くなりました!
キャリーケースの答えは、次の記事に書きましたが、
裏話を少々。
ヒゲオ&クロコは今もっているハーネスと布製おでかけバックがそれぞれ水色と赤なので、なんとなくテーマカラーになっています(^^)
ちゃいおはテーマカラーが決まっていなくて、ちゃいおだから茶色?的なノリです(^^;

このアトラスシリーズ、最近リニューアルしてワインレッドがなくなってしまったのです。ネットで探しまくって、「空飛ぶうさぎ」さんで、最後の一個ゲットしました!!

布製のものより、空間が広いので、ウサ様たちもご満悦のようでしたv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


