プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


●との飽くなき戦い

今日は、ちゃいおの●とMarinkoの飽くなき戦いについてです

chaio1.jpg

これが、今のちゃいおのおうち (フタは通常は閉まっています)
ちゃいおは、トイレは
基本的にチッコも●もトイレでしています。

でもなぜか、この場所だけは、
もうひとつの●スポットと決めてしまったみたいなんです



お食事中の方、ご注意ください




chaio2.jpg



キューブボックスの上で●をするのがお気に入り♪
そこから●が転がり落ちて、大量に下にたまった図です。
ここにされると、お掃除が大変
しかも、取り付けた●ガードもむなしく、
●はケージからこぼれてお部屋の床にコロコロコロコロ


そこで、marinko は立ち上がった


この●問題を解決すべく、、、


chaio3.jpg


結果、チャイオのおうちは、こうなりました!

どうだ!この傾斜では、●なんてできまい!


大満足のmarinko


しかし、5分後、

chaio4.jpg


いるではありませんか!!アイツが

marinko と ●の飽くなき戦いは、まだ続いてゆくのでした、、、


Image575.jpg
絵文字名を入力してください 「細かいこと気にすんなって」

mainkoの気持ちが分かるわぁという方、同情のクリックを!

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< キャンプへ GO 1 | ホーム | 換毛期をクリエイティブに... >>


コメント

●ちゃんとの飽くなき戦い…marinkoさん、偉い!!
我が家は諦めましたもの(笑)
いくらお願いしても、トイレを変えても…
●だけはどうしてもポロポロポロリンと別のところに…。
(特にビチヲさん&ぷー子さん。爆)
ま、チッコさえしてくれればいっか…なんて
思うようになってしまいました。(笑)

早速 遊びに来ました(*^-^*)
楽しいブログで 一気に読ませていただきました。
中でも、ヒゲオくん私的にかなりツボってます!
これからもちょくちょく遊びに来させていただきま~す!

ふふふ。Marinkoさん、諦めてください!(笑)
うちは●はもう諦めました^▽^;
まあ、たくさん●を出してくれて健康な証拠だと思って・・・。
ヒゲちゃんとクロちゃんはちゃんとトイレでするのかな?

そ、そりは・・・・
空中トンネルからしてるのでは・・・!?
高いとこからの●コロコロ、さぞ気持ちいいんだろうな~^^フフフ

キューブボックスの中で●されると掃除が大変そう!
でも、チャイオくんはちょっとやそっとじゃ止めてくれそうにないですね・・・。最後にはどっちが勝つのか楽しみです^m^

ぽちも基本はトイレですがいろんなところで●しますよ~!
冷え冷えすのこの上に何粒か並んでたり…i-278
ちっこはトイレなのでいいかなあ、と思ってますi-239
marinkoさんとチャイオ君の勝負…
どちらが勝つのでしょうか^^!?

こんにちは KUROです
小屋の中がアスレチックみたいですね~
いいなぁ~ くろちゃんは普通のですし。
●には困りますよね。 くろちゃんはひんやりマットの
上でよくしますよぉ~(泣)

この円筒形の小道具いいですね~。
うちでも先日購入して、いま四女に導入中です。
チャイオちゃん、うまく使って寝ていますね。
配置に工夫が必要で、いま悩んでいます(^^)
また、どうなったか報告します。

☆LAPISさんへ

いやぁ、私も、ポロリンくらいなら、全然気にしないんですよ。小さなほうきを買って、それで掃いたりしてます。ちゃいおときたら、ほうきで掃けないようなところにたんまりと。。。
トイレでもちゃんとしてるんですよ、半分くらい(^^;
意図的か!?
ついつい、負けず嫌い心に火がついてしまいました。。

☆Kaoさんへ

わぁ!早速きてくださって、ありがとうございます!!
やっぱり、ヒゲオがつぼですね♪
分かるような気がします!私たちも、きのこちゃんに釘付けでしたからっv-10
また、遊びにきてくださいね~☆

☆ナッツ母さんへ

ははi-229
やっぱり、●はあきらめなきゃだめですよね。。。
ついつい、ムキになっちゃいました(^^;
クロコ&ヒゲオは、ポロポロとはしますが、基本的にトイレでするのです。。。
チャイオも、基本的にトイレなので、
さては、わざとやってるなぁ~i-180
と勝手に意気込んじゃいました。
そうそう、健康な証っていうことで。。。

☆きなこんぼいさんへ

そっそりは、、、。空中トンネルからしてるみたいです。昨日、Tiger がその瞬間を目撃しました!!
とっても気持ちよさそうでしたv-398
かわいい姿に免じて、許しちゃおうかな。。。
おっと、いかんいかん。

☆千代子さんへ

本当に!キューブボックスの中は掃除が大変なんです!
でも、キューブボックスを撤去したら、だいぶ数が減ったように思います(^^)
Marinko の勝利宣言が出る日も近いかも!?

☆みゆさんへ

v-405いやぁ、私も、基本トイレでしてるし、いいかなぁなんて思ってたんですよ!
でも、キューブボックスの中や、ボックスとゲージの間にたまった●の数や!!
ケージをどかした時に、床に転がっている●の数にオドロキv-405ついつい、立ち上がってしまいました。この作戦、いまのところ、うまくいってます!

☆KUROさんへ

こんにちは!また来てくださってうれしいです。
ちゃいおのおうちも始めは何もなかったんですが、ついつい色々と買い足していった結果、こうなってます。
空中トンネルはかなり、オススメですよ♪

☆ヨンシマイさんへ

ヨンシマイさんのところも、空中トンネル導入されたんですね!いいですよねぇ。うちのヒゲオもとりこですよ。
ただ、クロコはちょっと、体重的に不安があって、
2キロ近くなったあたりで、撤去してしまいました(^^;
四女ちゃんのおうちがどうなるのか、楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


