プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


KUROKOの偽妊娠

はっ!
クロちゃんが大量のチモシーをくわえています

20070919013754.jpg


しかも、それをブンブン振り回しているのです

20070919013847.jpg


始めはクロちゃんの気が狂ってしまったのでは!?
と心配したのですが、
しばらくするとできあがった芸術作品

20070919014053.jpg


これは、間違いないっ!
偽妊娠というやつです
でも、トイレを産室にしなくても。。。

口が裂けそうなくらいティモシーを口にくわえるので、
なんとか気を紛らわそうと、ゲージの外に出してみるも、、、
決して離しません

20070919014247.jpg
絵文字名を入力してください産まれるんですっ

3日間、この状態が続きました
今回は、あまり毛をむしらなかったので、よかった

クロちゃん、実は、今回が2回目の偽妊娠です。
愛しのヒゲちゃんの子供がほしいのかな?

庭付き一戸建てに住む日がきたら、
クロちゃんに子供を産ませてあげたい
妄想が膨らむばかりの秋の夜長なのでした

偽妊娠のクロちゃんを撮影していたら、足ダンをあびたMarinko にぽちっとおねがいします~

にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< 換毛期をクリエイティブに... | ホーム | ウサギ界の年功序列 >>


コメント

あぁ~っ!!!!クロちゃんったら!!!!
そんなに必死になって…。
でも、沢山の毛を抜かずに済んでくれてよかったですね。
我が家の場合は思い切り抜くウサギ様が…(爆)

このたびはぷー子さんのことで励ましのお言葉をいただき、
本当にありがとうございました。
時間はかかりそうですが、一生懸命頑張りますね!!

あれまあ、クロちゃんったら・・・^^;
うちは男の子なので、こういうの見たことないので
わからないのですが・・・
やっぱりヒゲちゃんに恋しちゃってるから
こうなっちゃうのかな?
でもあんまり毛をむしらなかったようで良かったですね~^^

クロちゃん。めすうさぎさんのかわいい行動ですね。
でも、見てるほうはハラハラですよね。
うちは男の子なので見たことが無いのですよね。
命の営みを感じます

KUROKOちゃん、いっぱいチモシーくわえてますね~
くろちゃんは♀ですが、そうな行動はしませんね~
でもおめでとうKUROKOちゃん♪”
でも毛をむしらなくてよかったですね~

クロちゃん、巣作りですね!
うちも次女が時々しますが、
頑なに牧草をがしっと加えていますね。
3日間とはかなり長いですね~。
でも、今後もし生まれたら、
うさぎの赤ちゃんってきっとかなりかわいいのでしょうね(^^)

チモシーくわえてる姿って、可愛いですけど
ちょっと心配ですよねi-182
でも、毛はあまりむしらなかったみたいで
よかったですi-179

クロちゃん、産まれちゃうのですかっ!?
多分、産まれないかとぉぉ~~~。
ヒゲちゃんに恋してるのかな~^^
やっぱり、近くにオスのうささんがいると偽妊娠し易いのですかね??
多頭買いの女の子に結構多いですよね、偽妊娠。
そう思うと、うささんって感情豊かですよね~^^
クロちゃん、お疲れ様でした!^^

☆LAPIS さんへ

たしか、以前、LAPISさんのブログでみましたよ!
大量に毛を抜いてしまっている写真を!
クロコも一回目は大量に抜いてしまって心配しました。。。
その後、ぷーこさんの調子はいかがですか?
時間はかかっても、少しずつでもよくなっていくといいですね。

☆ナッツ母さんへ

そうですよね~。
私も本で読んで知ってはいたのですが、実際に目の当たりにすると、かなりのオドロキでした。
やっぱり、ヒゲオとはかなり仲良しで、ゲージごしに、よくチュウしてるんですよね~。
それでじゃないかなぁ、って思ってます。

☆ラヴィさんへ

命の営み!感じますね~。
偽妊娠は、あまり繰り返すと体によくないらしいのですが、
チモシーをめいいっぱいほおばる姿は、
私も、ちょっとカワイイって思ってしまいました。

☆KUROさんへ

くろちゃんは、偽妊娠したことないのですね~。
やっぱり、うちは、男の子たちと同居してるから、しやすいのかもしれません。
ほんとに、毛をむしらなくてよかったです!

☆ヨンシマイさんへ

姉妹で暮らしていても、なるんですね!
ほんとに頑なにくわえていて、はずそうとひっぱったら、ふごふご言って抵抗されちゃいました。
せっかく作った巣をこわしてしまうのは、
少しかわいそうな気がしましたが、心を鬼にして片付けました(T_T)

☆みゆさんへ

ほんと、チモシーをほおばるクロちゃん、ちょっとかわいかったんですけど、
食べる分のティモシーも巣作りに使ってしまうので、
心配しました。
今回は軽くてよかったです!

☆きなこんぼいさんへ

きなこちゃんはしないのですね~。
くろちゃんには、産まれないと思いますよ~って、
毎日言い聞かせてました(^^;
ほんとに、おつかれクロちゃんでした~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


