プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


ウサギ界の年功序列

みなさん、知っていますか?
ウサギ界の年功序列が非常に厳しいということを

ボクは、この家にやってきた瞬間から下積み生活。。。
Image248.jpg



ご飯は最後

Image363.jpg
 絵文字名を入力してください「ふぅ。やっときたぜ。」


おやつも、最後
トイレ掃除も、最後
その順番が、一度も崩されたことはない。

散歩も、もちろん最後

Image367.jpg

ムカつくから、●バラまいてやるんだっ!


うちのバイブル、「ウサギの気持ちが100%わかる本」に
全て先住ウサギを優先させるように、書いてあったらしい


でも、オレには、、、


20070915023620.jpg

そんなの関係ないっ!そんなの関係ないっ!



おっぱっぴ!

Image530.jpg



たまには、一番にごはんを食べてみたいチャイオにぽちっとお願いしますChaiko  Unko

にほんブログ村 うさぎブログへ


P.S 今日からいよいよ、ボクの生みの親、ミスポターの映画が公開です!ボクも出てるから皆さん見に来てね絵文字名を入力してください
http://www.excite.co.jp/cinema/miss-potter/
そういうMarinkoは今週末はHEROを見に行ってしまうかもしれません
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< KUROKOの偽妊娠 | ホーム | ピンチ、、だったhigeo >>


コメント

こんにちは♪” KUROです(^^)
くろちゃんはご飯がはじめですかね?
かわいい! 写真うつりいいですね~
はい おっぱっぴ!(笑)

チャイオ君、負けるなー!頑張るのだ!
多頭飼いって楽しそうだけど、いろいろ気も使うのねー(笑)
そんなの関係ないっ!私も最近、口癖で~す^^
Marinkoさん、HEROは観に行ってきたのかなぁ?

ふぇぇ~、ふぇぇ~(笑)
チャイオ君、わかるよ、その気持ち・・・。
なんてったって私も末っ子ですけん。。。
てか、ご飯、空中トンネルで食べるの!?

チャイオ君…頑張れi-86
確かに、チャイオ君には
「そんなの関係ないっ!」ですよね~i-229
そんなときは、魔法の言葉
「おっぱっぴー♪」ですよi-228

☆KUROさんへ

はい。全て、クロコ→ヒゲオ→チャイオの順で執り行われています。ヒゲオは特に気にしていないみたいなんですが、チャイオはいつも暴れまわって抗議してるみたいです(^^;
写真うつり、いいですか?ありがとうございます。
おっぱっぴが、自信作ですv-91

☆ナッツ母さんへ

確かに、いろいろと気をつかうことも多いです(^^;
でも、楽しさも3倍です♪
こじまよしお、来てますよね~。
そしてそして、週末は、やっぱりHEROを見に行っちゃいました!ナッツ母さんも!?
面白かったですよ☆今週末こそ、ミスポターです!

☆きなこんぼいさんへ

ほっほぅ。きなこんぼいさんは、末っ子でしたか。
人間界の年功序列も厳しいのですね(^^;
チャイオは、基本的に空中トンネルでご飯です。
オシャレでしょ?

☆みゆさんへ

へへ。ちゃいおは、めげずに強く生きてますよ~♪
いつも最後にされて不本意みたいです。
●のばらまきと、スプレーもそのせいかな。。。
なんて考えている今日この頃。
そうそう、おっぱっぴで全て解決!ですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


