プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


ひげ Kuroko

くろちゃんをなでこしていたら、、、

DVC00011-2.jpg


ひげ模様があるのを発見しました~
写真だとよく分かりにくいんですけど、確かにちょっとグレーがかったひげです!

ひげおがうらやましかったのかな
でもくろちゃんは女の子だよ


でも二日もすると、、、ちょっと触っていたら、するっと抜けてしまいました

DVC00009.jpg


あっ!?僕の大事なひげ抜かないでくれる~

ごめんね~くろちゃん
また、生やして~


DVC00008.jpg


ちょっとすね気味のくろちゃんでした
(くろちゃんのゲージの中のトイレが180度回転しています。その報告はまた後日


↓愛しのひげちゃんのひげがうらましかったくろちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< ウサギ from グアム | ホーム | 耳たれ子ウサちゃん求む★ Chaio >>


コメント

2枚目の写真、目がビックリしたようになってる。
トイレを180度回転するほどすねちゃったのかな?
クロちゃん、負けるな~!
もう一度はやすのだぁ~!!

ご無沙汰しています。
うちのロンも最近そのような抜け毛がありますよ。
体全体も喚毛時期に入ったようなところもあります。
なでなでするだけで、毛が舞っています。
ブラッシングの季節です。大変なんですよね~

やるやる(笑)

換毛のときはブラッシングよりこっちのほうが楽しい(笑)うちもついついむしっちゃう。

はじめまして KUROです
3匹うさぎがいるみたいですね!
うちには「くろ」という雑種のウサギがいます!
ぜひKUROのブログに遊びに来てください!

☆ポン&ノっくんさんへ

そうなんです!
ヒゲを抜かれてしまって以来、くろちゃんは、
トイレをひっくり返すようになってしまいました(^^;
今は、トイレは針金で固定されています。
あれ以来、ヒゲは一向に生えてきません。
ごめんね、クロちゃん..。

☆ラヴィさんへ

おっ!?
ロンちゃんも、おひげのような換毛するんですね(*^^*)
カワイイですよね☆
クロコも、すっかり換毛期に突入です。
毎日、くしゃみしながらブラッシングしてます(^^;)

☆クレイドルさんへ

お久しぶりです!
クレイドルさんのところでも、やってますか!
楽しいですよね。
でも、換毛期は大変。うちは3匹がかわるがわる換毛するので、常に、毛が舞ってます。。。

☆KUROさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
そちらにも、クロちゃんがいるんですね!
同じ名前のお友達は初めてなのでうれしいです♪
今度、そちらのブログにも遊びに行きますね。
こちらにも、また来てくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


