プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



新居 Kuroko

うちのくろちゃんは我が家で一番の働き者です。
仕事途中はこちらを見てねhttp://kurohigechai.blog92.fc2.com/blog-date-20070622.html

毎日せっせこせっせこ働いた結果、初代キューブボックスはこうなりました~

Image483.jpg


ほっほう、やるなくろちゃん!さすが、働き者
こりゃ、アートだね

ということで、こないだの週末、二代目キューブボックスをプレゼント

新居はこうなりました~~~

Image480.jpg


絵文字名を入力してください「ぼくまた働くね

今回はキューブボックス小を二個つないで新しいお家を作ってあげました
またお仕事がんばってね、くろちゃん


ちなみに、二日後、、、
Image486.jpg


アーティストくろちゃん、頑張ってます


↓アーティストくろちゃんにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< HIGEO記念日! | ホーム | 新居 Chaio >>


コメント

こんばんは~。
くろちゃん、まさにアートですね!
屋根がないじゃないですか!
毎日の積み重ねってすごいですね。

新しいキューブボックスは
長く使ってほしいですね(^^)

おおお~☆アーティストくろちゃんの作品は実に力強くて素晴らすぃ~!!
フルハウスがこんなになってしまうなんて・・・さすが仕事人ですな!
今度のキューブボックスの作品もぜひ期待しております!!

ありゃー、くろちゃん、屋根がない・・・(笑)
キューブボックスも時間の問題ですな☆
くろちゃんの前歯はすごいぜぃっ!

ヨンシマイさん、

えへっ^^すでに新しいキューブボックスもだいぶ少なくなってます。いずれ、紹介しますね~

ぴょんたの飼い主さん、

アーティストくろちゃんの次回作に期待してくださいねぇ~。今もせっせこせっせこ作ってます^^

きなこんぼいさん、

時々、心配になるくらいかじってます。前歯すごいんでしょうね~^^こんだけかじってもらえるとあげがいがあります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


