プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


夏だから、、、higeo

夏です
まだ、梅雨こそあけていないものの、
もう今週末には関東では海開きだそうです

夏といえば、露出の多くなる季節
お肌のケア、body の引き締め
油断は禁物です

我が家のヒゲオさんはというと、、、
DSC02367r.jpg

絵文字名を入力してください 「ふぃ~毎日暑いねぇ

もうすっかり夏毛に衣替えも済んだし、夏を迎える準備万端だね~
そうそう、足の裏まで真っ白だもんね
では、ちょいと一枚


DSC02371r.jpg

絵文字名を入力してください「ほらね~ 真っ白でしょ?」

って、ヒっヒゲオさん!!
タラコちゃんが見えちゃってます

DSC02368r.jpg

絵文字名を入力してください「しまった!!油断してた

いつもガードの固いヒゲオには珍しい光景です


DSC02369r.jpg

絵文字名を入力してください 「まぁ、いいんだよ、少しくらい。夏だからね

夏って、ちょっと開放的な気持ちにさせるものですからね
どうか、ご愛嬌ということで


既に夏満喫中のヒゲオにぽちっとお願いしますHigeo ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

<< 新居 Chaio | ホーム | マフ毛刈り Kuroko >>


コメント

夏で開放的になっているヒゲさん、カワイイですね。
まっ白な足裏にみとれていたら、大事なタラコさんを見はぐるトコだった…。 
!? 見ちゃ駄目だったのかな…

真っ白できれいな足ですね。
拭いてあげたりしているんですか?
体もきれいだしね。
お手入れがよいのですね、きっと。

ヒゲオさん、真っ白でキレイですねi-228i-189
って…タラコが~!!!
R-18じゃなくていいんですかi-278
私は17歳だけど見ちゃいましたi-235i-178

ヒゲオちゃん、リラックスしていますね~。
足がとてもかわいいです。
やはり口元のひげが私のお気に入り。
チャーミングポイントですね。

前の記事のマフマフの量もすごいです。
ちょっとびっくりしました(^^)

真っ白なお毛毛の中にピンクのコントラスト・・・
あぁ、ステキ・・・(笑)
ヒゲちゃん、おちり、キレイですね~^^
こっちは先月末に海開きしたよすです~。
って、まだ泳げないよね~^^
Marinkoさん、歯は大丈夫ですか??

うおっ!チラリズム!^m^
夏だもの!開放的にならないとね!(笑)
ヒゲちゃんの足の裏、真っ白でとってもきれいですね。
コショコショっとくすぐりたいわぁ~。^^

ヒゲオちゃん・・・明太子がおピンクでキレイね~☆
思わず画面にかぶりついてじっくりと鑑賞してしまいました(^m^)ホホ
また、足の裏毛も白くてホワッホワでかわいいねぇ!

ヒゲオちゃん、これから夏だから思いっきり開放的になってあたしたちをトキメかせてねん♪

ノッくんさん、

えっと、タラコはちら見でお願いします^^;真っ白な足の裏は自慢らしいです!!

ラヴィさん、

足の裏ときどきは拭いてあげるんですけど、ほとんど何もしてないんです。きれいな足の裏で飼い主もビックリ^^トンネル暮らしがいいんですかね?!

みゆさん、

確かに、R-18だったかも?!でも、ちら見なのでOKかな^^真っ白な足の裏褒めていただきありがとうございます!

ヨンシマイさん、

ヒゲオはチャームポイントのヒゲを褒めてもらってうれしがってます!結構、ゲージの外に出ると走りまわるので、めずらしいリラックス写真です。そしたらタラコちら見してしまいました^^

きなこんぼいさん、

おちり、褒めて頂きありがとうございます!これからも丹精こめて毛づくろいしてきれいにします!ってヒゲオが言ってました^^ 変な天気ですねえ。早く梅雨があけて欲しいです~

ナッツ母さん、

コショコショしてください~^^足の裏褒めて頂きありがとうございま~す。自慢の足の裏らしいです!!

ぴょんたの飼い主さん、

これからも開放的にトキメイテもらえるように頑張るそうです!!かぶりついて見てもらえて幸せものです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


