プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


マフ毛刈り Kuroko

今日はくろちゃんのマフ毛刈りの紹介です

なでこされてるときの体勢的になかなかマフマフの毛刈りって難しくて
暑くなってきたのになかなかはかどってませんでした。。。
ということで、マフ毛刈り強化週間を設定しました

もちろん、活躍したグッズは、
Image441.jpg

ウルトラグルーマーミニ!!

マフ毛刈り一日目
Image411.jpg

なかなか取れました

マフ毛刈り二日目
Image412.jpg

またまたこんなにとれました~

マフ毛刈り三日目
Image413.jpg

ほっほ~またまたこんなにとれました

マフ毛刈り四日目
Image416.jpg

どんだけ~~~

ということで、毎日手のひらサイズのマフ毛が取れました。
くろちゃん、こんなにもさもさしてて暑かったでしょう~?



Image418.jpg


絵文字名を入力してください「ちょっと暑かったよ!ありがとう~」

本格的な夏が来る前にマフ毛刈りができて良かった
くろちゃんも喜んでくれたみたいで良かった~
結構、気持ち良さそうな顔をしてくれてました



↓真夏直前に衣替えがほぼ完了したくろちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

<< 夏だから、、、higeo | ホーム | 日曜日の昼下がり Chaio >>


コメント

すごく取れましたね。びっくりです。
このグッズほしかったのですが、しっぽ東京店には
置いてなかったのです。どこで買ったのですか?

どんだけ~!?

お!ウルトラグルーマー使ってますね♪
クロちゃんのマフ毛がこんなに取れたなんて!
クロちゃん、これでちょっと涼しくなったかな?
マフ毛刈り3日目の毛玉におヒゲらしきものが混ざってて笑えました(^m^)ホホ

おわー!すっごいとれましたねー!
ウルトラグルーマーは本当によくとれますよね。
今年は我が家でも大活躍です!
クロちゃん、涼しくなって良かったね^^

☆ラヴィさん

そうですかぁ。
しっぽにはおいてなかったのですね。
犬猫用だから、かもしれません。
うちは、近くにある、カンセキというホームセンターで購入しました。
ペットショップなど、犬猫用品を扱っているところにあると思いますよ!!
ほんとにオススメです☆

☆ぴょんたの飼い主さん

すごいでしょ~。
マフマフのみからとれたってところがオドロキです。
自分では手が届かない場所なのかな??
あまりに取れすぎて、ちょっと心配になりましたv-12
こういう便利グッズの情報を入手できるのもブログの力ですよね~。
感謝感謝です!!

☆ナッツj母さん

ふふふ。ナッツちゃんも愛用されてるんですよね☆
ナッツちゃんの毛もクロコみたいに、
グレーでふわふわですか?
クッションでも作れそうですよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


