プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



日曜日の昼下がり Chaio

Image451.jpg



日曜日の昼下がり、気持ち良さそうに眠っています
しょうがないねぇ~^^;



Image449.jpg



絵文字名を入力してください「勝手にお腹の写真撮ったぁ~?」


↓チャイオなのにお腹が真っ白なチャイオにポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< マフ毛刈り Kuroko | ホーム | 働き者 Kuroko >>


コメント

お久しぶりです。
ちゃいおクンの寝姿&白いオナカがかわいいですね。
本当にリラックスしてお昼ねなんだね。
ちゃいおクンのお家、ウチのポンデくんとお揃いです☆

チャイオ君の寝姿がかわいい。おなか出して。
ロンにはありえない姿です。

おおー!真っ白なおなか~!
ぐっすりお寝んね中ですね^^
ん、それはもしかして御影石ですか?
うちも石が欲しいんですけど、なんだかちょうど良い大きさのが見つからなくって!
ヒンヤリして気持ちいいのかな?枕にして寝てるの?

最近暑いから伸びちゃったのかな?
ウチのチョコも伸びてますよ~。お腹は黒いですけど。

セクスィーだね!

おおお~チャイオちゃん、男の子のくせにミョ~にセクスィーだね!
お腹がこんなに真っ白だとは知りませんでしたよぉ
はぁぁぁ~ん・・・そのフワフワの白いお腹に顔を埋めてみたいものです(^m^)

お久しぶりです♪

だいぶ暑くなってきましたね。3羽飼いの飼い主さんってGOODSも3羽分買うのですか?うちはジゴに買ってあげて気に入らなければぢんぢんにって感じです(笑)…大理石のマットが見えたので(笑)

ノっくんさん、

ティモシーありがとうございました!白いお腹みせてホントリラックスしてますね~^^飼い主としては、こんだけリラックスしてもらえて嬉しいです!!

ラヴィさん、

お腹出してて風邪ひかないか心配です^^;うさぎって風邪ひくんですかね?

ナッツ母さん、

最近は大理石の上に上半身をのせて寝ています~^^ひんやりして気持ちいいと信じてます~☆

千代子さん、

暑いからのびちゃったんですかねぇ~^^;チャイオは冬に誕生したので初めての暑さでのびてるのかもしれませんねぇ~。まだ暑くなるから頑張ってもらわないとです!

ぴょんたの飼い主さん、

なんせチャイオは出だし女の子として育ったのでセクシィーなのかもしれません^^ぜひぜひフワフワのお腹に顔をうずめてください~!!

クレイドルさん、

3羽分みんなに買ってます^^;でもみんな好みが違うのでそれぞれ持ってるものはいろいろなんですけど!大理石はヒゲオとチャイオのオトコのこコンビが持ってます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


