プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


働き者 Kuroko

Kurokoは毎晩、せっせこ働いています

Tiger&Marinkoが寝ようとしているときでも一生懸命働いています


では、その仕事の成果をお見せしましょう~!!


↓これです
Image448.jpg



ん?どんな仕事?


ちなみに20日前は、、、
Image396.jpg



比較してみてください~
そう、くろちゃんは新しい建物を壊す仕事をしているみたいです
よっ!くろちゃん、働きもの




Image447.jpg


絵文字名を入力してください「結構壊すのも大変なんだよ~」


↓働いて働いて次のキューブボックスを手にいれることを夢見ているくろちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< 日曜日の昼下がり Chaio | ホーム | ミステリーサークル >>


コメント

フフフ♪イイシゴトしてますね(*^_^*)
大工さん?それとも、解体屋さん?(笑)
クロちゃん、頑張れ~!!(笑)

うわー、すごいですね!
かなりいい仕事していますね(笑)
がじがじ削って、もう全部なくなってしまいそうです。
歯にはいいのかもしれないですが
住まいがなくなってしまいますね~(^^)

ふむ。
クロちゃんはリフォームの匠なのですね^^
自分の住みやすいようにしてるのね~^^
きなこのキューブボックスもリフォームしておくれ~
オサレな出窓がほしいそうですv-398

お仕事お疲れさまです!カジカジしててもそれは
くろちゃんのものだからいいですよね。
ロンはTVの台とかきれいに齧ってくれましたよ。
うちにくるお客様がびっくりしてます(笑)

クロちゃんの凄腕に^^感動。
あらたな新居にせっせとにおいつけしているクロちゃん。。想像しちゃいました~がんばれぃ。
我が家のわんぱくうーたんも、買ってわずか2週間でわらベッドをブンブン破壊してましたぁ。
もう少しお手柔らかに^^;;。

クロちゃん、さすが~!
出入り口がだんだん広くなってきたわねー。
うちの木のベンチも齧ってみる?^m^
ナッツに怒られると思うけど・・・^^


クロちゃん、グッジョブですねi-235i-234i-189

★LAPIS さん

クロコは間違いなく、解体屋ですね。
この、キューブボックスのみならず、かじり木などは、
あれよあれよという間になくなってしまいますよ~。
すごい音がするので、飼い主的には、歯またはアゴを痛めないかちょっと心配なくらいです。

★ヨンシマイさん

そうなんです!
ほんとに歯にはいいからって思うようにしているのですが、あまりに激しいのでちょっと心配になります。
疲れないんでしょうかね。。。

★きなこんぼいさん

ふふふ。では、匠がでむきませぅ。
出窓なんて朝飯前だそうです。
きなこさんは、全然かじったりしないんですか?
そうそう!キューブボックスは手作りなんですよね!?
昔の記事を見て、感動してしまいました。
そんな、力作も、クロコの手にかかれば。。。(>_<)

★ラヴィさん

そういえば、クロコはゲージの外ではあまり物をかんだりしないですね。。。
あっ!でも、最近は、かじられそうなものを近くに置かないようにしているだけかも(^^;
ロンちゃん、おとなしそうに見えるけど、けっこうアクティブなのですね!

★うーたんパパ&ママさん

また、遊びにきていただき、ありがとうございます!
うーたんも、わらベットをぶんぶんなんですね!
想像してにやけちゃいましたo(^^)o
クロコは、りんりんボールを破壊しつくした経歴もあるんですよ。。。
いつも、夢中になて何かを破壊してます。
何か、ストレスでもあるのかな(^^;

★ナッツ母さん

クロコが、ぜひ、ナッツさんとこのベンチも齧ってみたいと申しておりました(^^)
ナッツさんの、あのするどい眼光でにらまれてみたい☆
あの、キューブボックス、いつ天板が落ちるかとひやひやです。

★みゆさん

へへ。すごいでしょ?
クロコは、きっと、おおきなかじり木だと思ってるに違いないです(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


