プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


ミステリーサークル

ミステリー・サークルは、英国を中心に世界中で報告されている、穀物が円形(サークル形)に倒される現象、あるいは、その倒された跡のことです。(Wikipediaより)

なんと、ミステリーサークルを我が家で発見してしまいました

Image439.jpg


あ~これは、世紀の大発見!!!




Image437.jpg


絵文字名を入力してください「これぼくの憩いのスポットだけど、何か?」


これはヒゲチャンサークルだったんだね
Wikipediaに載せようか

↓憩いスポットのヒゲチャンサークルが大好きなヒゲオにポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< 働き者 Kuroko | ホーム | ウルトラグルーマーミニ vs Kuroko・Chaio >>


コメント

はっi-84i-200
ミステリーサークルがっi-282
…と思ったらヒゲチャンサークルだったんですねi-179i-190
落ち着くんでしょうか??

すごいっ!!こんな風に自分のくつろぐ場所を作ってしまうんですね~w( ̄o ̄)w !!
ウチの子は誰もしないですー!!(笑)

あら!上手に丸くあけましたね!
どうやって作ったのかしら?ミステリーですね。

サークルの中にちゃんと立っているんですね。
かわいいね~。おりこうさん。
お目目のまわりもミステリーサークル?(笑)

きゃ~ん☆こんなにキレイにくっきりとミステリーサークルが!!
なんとヒゲオちゃんが作ったヒゲちゃんサークルだったのねぇ!!
大好きな牧草をつまみつつ、大理石でヒエヒエしているとは・・・贅沢だねぇ~!!

おぉーー!
すごーーい!こんなにキレイなミステリーサークルが・・・
ヒゲちゃん、ただ者じゃないわね??
宇宙兎なのっ!?
どうやって作ったんだろ~?巣みたい~(笑)^^

ほおおー!ヒゲちゃんにこんな特技があったとは!
なんだか小鳥の巣みたいですね。
そのうち卵を産んだらどうしよう・・・^m^

みゆさん、

落ち着くみたいですよ~^^でも、トンネルっ子なので7割トンネル、3割ヒゲチャンサークルって生活です!!

LAPISさん、

ひげおも初めてこんなサークルを作りました!!ホントうまく作っててビックリしました^^

千代子さん、

ミステリーなんです^^どうやって作ったんでしょう?!いつも見てるときは寝てるんですよ~いない間にせっせこ働いてるみたいです!!

ラヴィさん、

お目目のまわりもミステリーサークルです!!ちょっと狭そうに見えるんですけど、うま~くサークルの中に立つんです。う~ん狭くないのかなぁ^^;

ぴょんたの飼い主さん、

贅沢ですよねぇ~!あとはトンネルでごろ寝です^^ひげおになりたいです!!

きなこんぼいさん、

もしかしたらひげおは宇宙兎?!そのひげは宇宙との交信のため?もさもさしてるから寒い惑星から来たのかもしれません^^

ナッツ母さん、

卵がうまれたらどうしよう~オトコの子なのに^^;すごい特技なので、いいとこは伸ばしていく姿勢で温かく見守っていきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


