プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


ウルトラグルーマーミニ vs Kuroko・Chaio

毛が抜け続けるくろちゃんとちゃいお

うーんしょうがない必殺技を使おう!!

ウルトラグルーマーミニ(犬猫用)
Image441.jpg


これは、ぴょんたの飼い主さんのブログ「Lapin Noir 黒いうさぎ」
で知り、去年の秋使い、すでにその実力は確認済みです

では、その実力を見せちゃいます!!


まずは、くろちゃん絵文字名を入力してください

Image429.jpg


わーい、取れた取れた


続いて、ちゃいお絵文字名を入力してください

Image410.jpg


わーいわーい、取れた取れた


まだちょこちょこ毛は抜けるけど、だいぶ良い感じです
お勧めなので、使ってみてくださいねぇ~


↓ウルトラグルーマーで大満足のTigerにポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< ミステリーサークル | ホーム | ポカポカマット Higeo >>


コメント

おおお!

おおお!Marinkoさんちもウルトラグルーマーをつかわれていたんですね☆
コレって本当によく毛を抜いてくれて超便利ですよね!
それにしてもクロコちゃんのお毛毛をチャイオちゃんのお毛毛の色・・・とってもやわらかい色で可愛いですね!
思わず手にとってフガフガしてみたいものです(^m^)

おおー!このブラシ、ホントによくとれますよね!
うちも大活躍ですよ~。
私もぴょんちゃんのところで見かけて購入しました。
クロちゃん、チャイオくん、たっぷり抜けてるようですね!^^

すごいブラシの威力!私も買っちゃおう!
うちのロンはまだ抜けていないんですよね~
いつからかな~。

すごく抜けますねi-190
うちも使ってみようかなあ…
ジョイホンの売ってますかi-179

私もコレ、使ってま~す^^
普通のラバーブラシとは全然違いますよね~!もう前のラバーブラシは使えない・・・
しかし、もっさり取れましたね~!
むふむふ、この様子じゃ、ヒゲちゃんの抜け毛はまだら模様に!?
口のトコだけ・・・(笑)

ぴょんたの飼い主さん、

ホントすごいいいですよねぇ~これ^^くろちゃんとちゃいおの毛、やわらかいんですよ~!鼻を刺激してくしゃみがすぐ出てしまいます^^;

ナッツ母さん、

すごい抜けてま~す!でもまだ抜け続けてます^^;いつ終わるんでしょう?!せっせこブラッシングブラッシングです^^

ラヴィさん、

お勧めですよ~!!こんなに抜けるとちょっとやってて楽しいですし^^

みゆさん、

ジョイホンにあったんだったけかな?!ちょっと確認します。すごく抜けるのでぜひ使ってね~

きなこんぼいさん、

ひげちゃんはかんもうき終わっちゃったんです^^;そういやひげちゃんもっさり抜けたときは白いとこばっかりでした~。黒いところ抜けちゃうとチャームポイントがなくなってしまうから良かったです^^ 

みゆさんへ☆追記

みゆさん、
私たちは、カンセキで買いました!
でも、ジョイホンにも売ってるんじゃないかな?
あそこ、犬猫グッズも充実してますからね♪
ぜひぜひ!かなりおすすめです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


