プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


ポカポカマット Higeo

冬が終わりました

ポカポカマットの季節も終わりです。

この冬Higeoを暖めてきたポカポカマットはニンジン型です。
ニンジン型がかわいくて思わず買ってお気に入り
Image430.jpg


冬が終わり、コードはコンセントから抜いて座布団として使用。

そろそろ冷え冷え大理石と交換しようとおもって取り出してみたら、、、

Image409.jpg


コードを切られていました。。。



Image432.jpg


絵文字名を入力してください「ごめんなちゃい


ちょっともったいなかったけど、コードが抜けてて良かった良かった。
来年また買ってあげるからね~


↓ポカポカマットがなくなってしまったHigeoにポチっとお願いします。 
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< ウルトラグルーマーミニ vs Kuroko・Chaio | ホーム | キューブボックス Kuroko >>


コメント

今度はひえひえマットみたいなのが登場するのかな?
夏に向けての必需品ですもんね。
コード齧られちゃったのですね。
私もよくこたつのコードを齧られて、毎年買っていましたよ。

あららららーー!
ヒゲちゃん、いつ噛んじゃったの!?
電源入れても温かくならなかったのでは!?(笑)
にんじん型のって初めて見ました~^^
とってもかわいいですね♪
これからはひえひえボードの出番だねっ^^

かわいいーi-233
にんじん型、売っているんですねi-190
コード、齧っちゃってたんですかi-238i-200
飲み込んだりしてなくて、よかったですi-228

へぇ~!こんなにかわいいニンジンのぽかぽかマットがあったんですね☆
ヒゲオたyん、コードを齧ってしまったんですね(笑)
でも何事もなくてよかったですよぉ
でもでも、ヒゲオちゃんがこんなに可愛いから許しちゃいます(^m^)フフ

やっぱり(笑)

うちの同じの使ってましたがやっぱりベロベロです。ウサの為を思って買ってくるものって7割がた思うように使ってくれないですよね(笑)

ラヴィさん

冷え冷えマット、登場しましたよ♪
今年買ったのですが、結構お気に入りみたいです。
ちょっと、すべるので、よくツルっとしている姿も見かけますv-410
コード、かじられないようにケアしてたんですけどね。。もうどかしてよっていうアピールだったのかもしれません(^^;

きなこんぼいさん

にんじん型、かわいいですよね?
なかなか売ってるお店がなくて、はじめに見かけた店にわざわざ行って買った、飼い主的には思い入れのある一品だったんですけど。。。
来年も、あるといいな、と思いつつサヨナラです。

みゆさん

そうなんですよ~。
にんじん型、めずらしいから気に入ってたんですけどね。。
ヒゲオも、冬の間はかなりお世話になったはずなのに。。。
まっでも、ほんとに何事もなくてよかったです。
ヒゲオはあんまり色々かじるほうではないんですけど、
やっぱりウサギ!気をつけないといけないですね。

ぴょんたの飼い主さん

にんじん型のぽかぽかマットなんて、
ウサさまのためにあるようなもの!
こんなん待ってたの~!!とかなりハイテンションで購入したんですが、一年の命でした。。。
やっぱり、見た目重視したのがいけなかったかな。。
来年は、もっとかじり対策の施された、強固なものを買います(^^;

クレイドルさん

おっ!
そちらもベロベロですか。。。
確かに、我が家には、「うさ様達のために購入したものの、使ってもらえなかったグッズ入れ」なるものが存在します。。。
ま、半分自己満足で買ってる節がある(?)のでしょうがないですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


