プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



キューブボックス Kuroko

くろちゃんへキューブボックスを買ってあげました~

空中トンネルを撤去されて以来、殺風景なゲージで頑張ってきたくろちゃんへのプレゼント

↓くろちゃん、こんな感じで、ボックスの上を満喫
Image390.jpg


絵文字名を入力してください「なかなか見晴らしが良いねぇ~」

↓トイレに手をおいて、ボックスの中でリラックス
Image393.jpg


絵文字名を入力してください「ちょっと狭いけど落ち着けるね~」


でもね、一つだけ止めてもらいたいことが、、、


Image396.jpg


まだ二日目なのに、、、
かじり木じゃないからね~
かじりすぎるとなくなっちゃうよ


キューブボックスを気に入ったくろちゃんにポチっとお願いします↓ 
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< ポカポカマット Higeo | ホーム | マウス?chaio >>


コメント

くろちゃんは、空中トンネル撤去されてたのですか?
キューブボックス、よかったですねi-236i-176
ぽちのおうちは、キューブボックスではないのですが
ガジガジしまくりで窓?が出来ていますi-229

クロちゃん、キューブボックス良かったね~!
って、たった2日ですんごいコトになってますね!
でも、なんだかとっても満足そうにすっぽり入ってるクロちゃん、とってもかわいいですよ~!

わーー!!
クロちゃん、すごい齧ってますね~!
いやいや~、こんだけ齧ってくれたら嬉しいかも~^^
あげ甲斐があるってもんよっ(笑)
うちのきなこさんのキューブボックスは最初となんの変化もございません^^;
それはそれで悲しい・・・(笑)

ギャ~!!買って2日目でコレですか!?
クロちゃん、齧ってますな~(^m^;
この分だと、1週間で壁が崩壊するでしょう・・・(笑)
トイレにお手手をのせて満足顔のクロちゃん、超かわいい!
とっても気に入ってくれてよかったですね(^m^)

キューブボックス、これ立った二日しか経っていないのですか?
クロコちゃん、かなり張り切ってますね!これでは2軒目購入も近いかも・・・。

みゆさん、

くろこには空中トンネル小さいんです^^;キューブボックス喜んでもらえて良かったです~!!

ナッツ母さん、

もう相当破壊されました^^;まだ壊れてないんですけど。実はあんまり中にスポッと入ってくれないので貴重な写真です!!

きなこんぼいさん、

そうですね!確かにこんだけ齧ってくれるとあげがいがありますね^^ただ、キューブボックスだけでなくあげるものあげるものかじって破壊していくんですけど^^;

ぴょんたの飼い主さん、

お手手をのせてる写真、会心のショットです^^なんとかキューブボックス、一週間持ちました~!じき壊れると思うんですけど、こんだけ楽しんでくれれば、いっかなーと思ってます!

千代子さん、

やっと張り切ってる時間は少なくなってきたので、あと一ヶ月くらいもってくれるとうれしいんですけど^^また、かじられキューブボックスの報告しま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


