プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


マウス?chaio

最近換毛まっさかりのチャイオさん
ここ1ヶ月くらい、毛が抜け続けています
真っ黒のクロコや、真っ白のヒゲオには見られなかった、
換毛線がお目見えしました

今まで、いろんなウサさんの換毛線をブログでみましたが、
うちのチャイオさんはというと、、、


micky1


よーく見てください
そうです
世界的に有名な○ッキーマウスがチャイオの額に
チャイオくん、マウスになってますよん



micky2

絵文字名を入力してください「がーんマジで?」




micky3

絵文字名を入力してください 「とらなきゃとらなきゃ」




micky5

絵文字名を入力してください 「とれないよぅ。どうしよう




micky7

絵文字名を入力してください 「こんな顔じゃ、お外にでられないよ。。。」


結構、カワイイと思うんだけどね

本人は、気に入らないみたいです


思春期だからかな?最近やたらとティモテっているチャイオに
ポチっとお願いします↓ Chaiko  Unko
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< キューブボックス Kuroko | ホーム | 五月のピョンズ >>


コメント

チャイオくんの仕草とってもかわいいですね。
気にならないよチャイオくん。自信もってお外に
出てきてね~。

おお~まじかんですか(全力換毛)おなかにたまらないようにしっかりブラッシングですな(笑)

ミッキーが額にあるなんてかわいいよ~チャイオくん♪
ゴシゴシしなくても、自然にとれるからね~(●´艸`)
きなこは換毛、ようやく落ち着いたかな~?

ホントだぁー、ミッキーがお顔の中に・・・^^
かわいいですよ~!
チャイオ君、ミッキーに乗っ取られないようにね・・・^m^ヒヒヒ

いや~可愛い!!
大丈夫安心して!!十分可愛いから。。

こちらも可愛い仕草ですね。
換毛には毛玉症にもなりやすいころ。
繊維をよくとって切り抜けたいですね。
ブラッシングはChaioちゃんは好きですか??

★ラヴィさんへ

ありがとうございます。ティモテ、かわいくていつも写真ねらってます^^今回はなかなかいいショットが取れました!

★クレイドルさん、

今、抜けまくりなので毎日ブラッシングです!そんなにブラッシング嫌いじゃないみたいなので、楽です^^時々ブラッシングが長すぎるとガブッって手をかまれますけど^^;

★きなこんぼいさん、

「えへへ、褒めてもらえるならミッキーとれなくてもいいかな」とチャイオはつぶやいていました^^自然にとれちゃうことは内緒にしておきましょう~

★ナッツ母さん、

ありがとうございます!手とかが真っ白になってきたらミッキーにのっとられてるってことですよね。気をつけて観察していきます^^

★anさん、

いっぱい褒めていただきありがとうございます!チャイオも自信が持てたみたいです^^

★ヨンシマイさん、

ありがとうございます。ブラッシングそんなに嫌いじゃない感じです。好きなのかはちょっと疑問なんですけど^^;毛玉症にならないようにブラッシング頑張ります~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


