プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


五月のピョンズ

五月、、、

暑くもなく 寒くもなく

新緑が芽生え

さわやかで、たまらなく気持ちのいい季節ですよね。

それは、ウサギさんにとっても同じなようです
こっそり、見てみましょう



そぉっとね





MayRabbit1

絵文字名を入力してください「むにゃむにゃ・・・」




mayRabbit2

絵文字名を入力してください 「ん・・・」




MayRabbit3

絵文字名を入力してください 「zzz・・・」


そして、ここにも一人、眠りをむさぼるウサ影が。。。


MayRabbit4

絵文字名を入力してください 「・・・フゴ

気持ちよさそう・・・

最近、やたらとぺったんこになって、眠りをむさぼる我が家のメンズ
いいなぁ。私も、ウサギになりたい
なんて、思っちゃいます。

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 「五月病なんですよ。GW空けてから、どうも調子がでなくてねぇ」



それは、アンタの心の声だろー、との突っ込みは、
ワンクリックで受け付けます↓ HigeoChaiko  Unko
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< マウス?chaio | ホーム | 忍者 Kuroko >>


コメント

キャ~ン!
ヒゲオちゃんもチャイオちゃんもゴロンステンしてドタ寝してますねぇ(^m^)
最近湿度も低くて涼しかったので、気持ちよかったんでしょうね☆
うちのも最近狭いフルハウスの中でゴロンステンしてます(^^;
いつもゴツ!と頭を打ってるからちょっと心配です(笑)

うふふ^^
我が家でも5月病の息子が隣でごろんごろんちてます~
それにしても世のうーさん達はくつろぎまくりzzz^^
足を投げだす姿!がなんとも色気?あり。ナイスポーズです
フゴフゴチャイオ君☆ムニャムニャヒゲオ君、おやつの夢でも見てるのかな??幸せな寝顔^^うーたんもバナナの夢見てペロペロしてますっ

2兎とも、グッスリ寝てますねi-228i-80
気持ち良さそうですi-179

みゆもうさぎになりたいな~って思いますi-239

わお~!二人とも気持ちよさそうにお寝んねしてますね!
こんな姿を見ると、起こさないようにそぉ~っと行動してしまいますよね^^

ヒゲちゃんのケージにかかっている「かじり木」、うちとお揃いで~す!

グフフフフ( ̄∇ ̄)こちらでも…♪いい季節ですものねぇ♪
我が家もすごいですよ~。
ヒゲオちゃんと、ウチのビチヲの寝相がそっくりで
とても驚きましたー!!(笑)

気持ちよく寝てる~。。
静かにしないと、起きちゃうので、行動しないようにしないと!!

二人ともいい感じで寝転んでますね~。
ウチのチョコも最近はゴロゴロしてます。気候がいいから気持ちいいのかもしれないですね。

★ぴょんたの飼い主さん

おっ!ぴょんちゃんもドタ寝してますかぁ。
ほんと、あれって確実に頭打ってますよね!
脳震盪起こしてるんじゃないかと思いながらいつも見てます☆
ぴょんちゃんは、せまいフルハウスの中でドタ寝?
器用なことするのね~。
でも、確かに、うちの子たち、ちょっと無防備すぎる気もしますね。。。(^^;

★うーたんママ&パパさんへ

また遊びにきてくださって、ありがとうございます☆
そちらでも、ごろんごろんしてるんですね~!
想像しただけで、顔がほころんできちゃいます(=^^=)
ホント、何の夢みてるんでしょうね~。
うちの子たちも、生バナナまるかじりの夢かもしれませんよ~♪

★みゆさん

でしょでしょ~v-392
やっぱり、ウサ飼いはだれしも、一度は、ウサギになりたいって思うものですよね~♪
ほんっとに、気持ちよさそうなんですもん。
この時のヒゲオは、写真をとっても、一瞬ぴくっとしただけで(真ん中の写真)すぐ、眠りに戻ったんですよ。
よっぽど眠かったんでしょうね☆

★ナッツ母さん

ほんと、そぉっとそぉっとって感じです。
Marinkoは、一切動かないときもありますよ。ちょっとした物音で起きちゃうんです。
この日は、写真撮られてもお構いなしに、睡眠をむさぼってましたけどね☆

かじり木おそろいなんですね~♪なんか、うれしい♪

★LAPISさん

ほんとだぁ☆
ビチヲさんと、ヒゲオ、寝相までそっくりですね~。
前足の配置まで、うりふたつ。。。
なんか、運命感じちゃいます☆☆
もしや、生き別れの兄弟か!?

★anさん

そうそう♪
しずか~にしないとすぐ起きちゃうんですよね。
でも、ほんっとに眠いときって、
物音に、耳だけピクって反応してるんだけど、眠りつづけてるときとかありませんか?
あれも、ちょっとおもしろいですよね~。

★千代子さん

ほんとだ♪
チョコちゃんもごろごろごろごろしてるんですね。
やっぱり季節的なものってありますよね~。
冬は、ここまで足投げ出してなかったような気がします。
あっ。でもうちのクロコは、こんなに横にならずに、
チョコちゃんみたいなゴロリをしてます。
やっぱり、女の子はちがうのかしら?

こんばんは~。
コメントなかなかできなくてすみません!
ヒゲオちゃんもChaioちゃんも
寝ている姿が最高ですね(^^)
ごろんとしている姿を見ると
こちらも癒されてきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


