プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


忍者 Kuroko

今日は忍者になりたいという夢を持つKurokoの紹介です
(初めて動画にチャレンジ)

絵文字名を入力してください「ぼく、忍者のオーディションを受けに来ました!よろしくお願いします。」




絵文字名を入力してください「黒いから夜の闇にも隠れることができます。どうか忍者として雇ってください

う~ん、なんとか合格
明日からTigerとMarinkoを守る忍者として頑張って~


↓忍者としての活躍が期待されるくろちゃんにクリックを~Kurochan3Kurochan-oshiri5
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

<< 五月のピョンズ | ホーム | ラビットミーティング! >>


コメント

きゃ~ん☆クロコ忍者さん、かわいいね~!
いやしかし、猛ダッシュして最後は急にゴロンステンってのが超笑えました(^◇^)b

うむ!これなら忍者に認定するぞよ!

どひゃー!すごいじゃないの~!
クロちゃん、立派な忍者になれるわよ~(笑)
私も突然のゴロンッに笑っちゃいましたよ~。

わはははは^^クロちゃん、素早いわねっ!^^
ほんと、夜だったら誰にも見つからないでしょうね~^^
写真もいいけど、ムービーもおもしろいですよね~♪
動くクロちゃんが見れてよかったです^^

こんにちわ♪

クロちゃんは家でも御活発なのですね♪僕のブログのブックマークにリンク貼らせていただきました♪もし不都合ございましたらご連絡ください♪これからも宜しくです♪

kurokoちゃん、忍者になれますねi-176
すばらしい動きですね~i-179
ゴロンとしてリラックスしてるように
見せかけて隠れる練習をしてるのかもi-199

クロちゃん、すばやい動作ですね!
うちのロンとは大違い。忍者クロちゃん誕生だね。

うわ~!!すごい素早い動き!!
こんなカワイイ忍者さんなら我が家でも大歓迎しちゃいますよ~♪

★ぴょんたの飼い主さん

か、かわいいですか!?
ありがとうございます!
クロコのダッシュは迫力があるんですよ~!!
最後のドタ寝、コレを撮りたくてカメラを構えていたのですが、クロちゃんの隠れた才能を発見してしまいました~(^^)
ぴょんちゃんのところにも、忍びで行ってるかもしれませんので、ご注意を~☆

★ナッツ母さん

てへへ。すごいでしょ、クロちゃんの猛ダッシュ!
ナッツちゃんは、爆走したりしないですか?
クロちゃんの忍者の修行が始まると、
Marinko & Tiger は下の階にひびいていないか、
ヒヤヒヤしています!
最後のゴロっもいいでしょ~?クロちゃん、オチのセンスもあるみたいです☆

★クレイドルさん

はは(^^;
クレイドルさんは、既にクロちゃんのお転婆ぶりをご存知なのでしたね!
家でもこの調子なんです(;^^A
リンク、ありがとうございます!うちにも、貼らせていただきます!
こちらこそ、これからもよろしくです♪

★みゆさん

おっ!
いいところに気がつきましたね~♪
実は、クロちゃん、物陰に隠れる練習をしてるんですよ~(^^)v
練習してるとみせかけて、休憩してるのかもしれないですけどね(^^;

★ラヴィさん

ロンちゃんは、あんまりダッシュしたりしないんですか?
クロコは、外に出す時間は決まっているので、
出られたときにここぞとばかりに動きまわるんです。
たまに、壁に激突してるときとかも、あるんですよ(^^)
ロンちゃんも、闇にまぎれて忍者ごっこしてるかもしれませんよ♪

★LAPISさん

大歓迎っていっちゃいましたね~♪
忍者クロコが参上しちゃいますよ(^^)ヾ
もしかしたら、そこの物陰に、もう潜んでるかもしれませんよ~。
おやつを盗まれないように、気をつけてくださいね~☆

★きなこんぼいさん

ついに、うちも動画デビューしちゃいました。
きなこちゃんのお耳シーソーがあまりにもうらやましくて。。。
ちょっと、画像が粗いんですけど、かえって、
ブレる感じが忍者っぽくてよくないですか?(^m^)
臨場感あふれるクロコをお届けできてよかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


