プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



うちのChaiko☆

2月13日
今日は、Chaiko の紹介です

chaiko

チャイコは、我が家に来て、まだ3週間目です。
黒、白ときたら次は茶しかないっということで、
ずっと次は茶色の子を(うさぎ界ではオレンジですね)、、と思ってはいたのですが、
ショップで一目ぼれをしてしまい、思いのほか早く我が家に迎えることになりました

クロコ、ヒゲオともに抱っこ嫌いでほとんどさせてくれないので、
次こそは抱っこ好きに育てようと、
チャイコは物心つく前に抱っこの練習してます
今のところ、縦抱っこが好きみたいです。

20070214005816.gif


ナデコも大好き
ケージのすきまからナデナデすると、どんどん力が抜けていってしまいます


20070214010114.gif


まだ三ヶ月にも満たないので、クロコとヒゲオとのご対面はまだです。
でも、気になってしょうがないみたいです。

後姿

トイレは覚えつつあるのに、散歩させると、ポロポロ●が。。。
上の写真にも写ってます
大きくなったらこのクセは直るんでしょうか?

まだ3ヶ月にも満たないのに、アルファルファよりティモシーが好きみたいですうーん。大人

うまい

クロちゃんとヒゲちゃんは、大人になった今も、アルファルファをあげると大興奮なのに。。。

ごろりのポーズも一人前です

ごろり


3匹いると、3匹とも性格やクセが違って、おもしろいですね
チャイコは我が家に来てから、すぐに慣れ、毎日ぴょこぴょこ飛び跳ねている元気者です。

やっぱり、子うさぎの時代しか見れない表情とかしぐさが可愛くて、
最近、ついつい、チャイコに構いすぎちゃってるかも
末っ子だからといって、甘やかしたりしないように、
気をつけていきます

にほんブログ村 うさぎブログへ

<< ヒゲオ紹介☆ | ホーム | KUROKO 紹介☆ >>


 BLOG TOP 


