プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


ラビットミーティング!

さてさて!
行ってまいりましたラビットミーティング
ラビットミーティングとは、、、 Rabbit Island 主催の、
いわゆるウサンポ会です

今回が初参加!
あこがれのウサンポ会デビューです

meeting1

絵文字名を入力してください 「ドキドキ どんな出会いがまっているのかな」

meeting2
 絵文字名を入力してください 「おっとっと!安全運転で頼むよ

てな感じで到着!!

meeting3


さぁ、クロちゃん、行ってみよう
お友達を作るのだ!!

が、しかし!

クロちゃん、ウサ見知り中

meeting4


そして、せっかくのミーティングなのに、
自分のウサギの写真ばかり撮り続ける親バカなTiger & Marinko

meeting5

クロちゃん、モデルデビューか!?
(クロちゃん、いつの間にそんなマフマフを手に入れてたの!?)


帰ってきて気づいたのですが、
さんざんクロちゃんが乱入してお世話になったお隣さんや、
お友達になったウサさんの写真を全然撮ってなかったのです

唯一、ミーティングらしい写真がコチラ↓(Marinkoガン写り 

usagi.jpg


どうでしょう?雰囲気伝わりましたか?

現場では、ウサさんたち、ウサ飼いさん達の交流のほかにも、
フォトコンテストや、雑誌の取材、サンプリング、つめきりサービス
など、うれしい催しがもりだくさんでした
天気もよかったし、存分に楽しめました
TigerオリジナルTシャツもまあまあ反応が良かったみたいです
次回は、秋にあるらしいので、また行ってみようと思ってます

meeting8


絵文字名を入力してください 「ちょっとぉ、もっとしっかりレポしてよねっ」

クロちゃんのお叱りを受けた飼い主に慰めのクリックを~Kurochan3Kurochan-oshiri5
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< 忍者 Kuroko | ホーム | オリジナルTシャツ >>


コメント

うさんぽ会に参加されたんですね。天気が良くて良かったですね。いろんなイベントがあるんですね。うらやましいです♪

あ~、憧れのうさんぽ・・・うらやますぃ~です!
クロちゃん、赤いリードがとっても素敵です!
それに、マフマフ!立派!!
そしてそして・・・
例のTシャツを着ているMarinkoさん、きっとすごい美人に違いないわぁ~と妄想中の私です^m^
おとなしく抱っこされてるクロちゃんもかわいいです!

大人しく抱っこされていて、可愛いですね~☆
お天気も良かったみたいで!!
嬉しそうな顔してるわ☆クロちゃん可愛い☆

うわあ~こんなにステキなラビットミーティングに参加されたんですね!
クロコちゃんもちゃんと抱っこされてておりこうさん!
うさ見知りしてるクロコちゃんに大爆笑でした(^◇^)!
ところで、このおりぢなるTシャツ、すごくかわいいですね☆
TigerさんもMarinkoさんもイカシてますじぇ!

おぉ~、うさんぽ会~^^
内容も色々あって充実してて楽しそうですね~♪
クロちゃん、堂々としててなんかベテランさんみたいよ(^m^ )
赤色のハーネスがよく似合ってますね~^^黒い子にはやっぱ、赤がよく似合いますね^^
そして、Marinkoさんは、色白美人と見た!(^m^ )ウフフ

ラビットミーティング、いいですね~i-237
みゆも、行って見たいですi-190

kurokoちゃん、毛並みいいですねi-234
ツヤツヤですっごくきれいですi-179i-189

Tigerさんが作ったTシャツ、可愛いです~i-80

千代子さん、

ホント天気が良くて、良かったです!くろちゃんは結構晴れ女かもしれません^^

ナッツ母さん、

くろちゃんもMarinkoも褒められてかなり喜んでます^^抱っこ姿、すごくかわいくておとなしく映ってるんですけど、抱っこするまで毎回すごく大変でした^^;

anさん、

嬉しそうな顔してるってTigerとMarinkoも信じてま~す^^くろちゃんの本音を聞くのはちょっと怖い。。。

ぴょんたの飼い主さん、

ひとしきりうさ見知りした後は、他のウサギさんのゲージに侵入していったり、ゴハンを食べようとしたり大変でした^^;実は社交性豊かなのかもしれません!!

きなこんぼいさん、

Marinkoは色白美人と書いてもらって嬉しそうに照れてます^^ そして「ホントのベテランさんになれるようにがんばりま~す」とくろこが申しております^^

みゆさん、

くろちゃん毛並みを褒められてきっと嬉しがってます。この日はすごく晴れて日差しをあびてツヤ度があがってるってのもあるんですけど^^; 
Tシャツ、褒めて頂きありがとうございます!新作を時々ブログにのせますのでまた見てください~

みつけた~♪

こんにちわ~♪当日、ウチのぢんぢん(ロップ)と仲良くしていただいてありがとうございました♪多分どちらかでブログ書いてらっしゃるのだろうな~って思っていました♪うちにもよければ遊びにきてください♪クロちゃんラビミの記事で1ショット写ってます(笑)

クレイドルさん、

こんにちは!探して遊びにきてくれてありがとうございます!こちらこそ、ロップさんたちの集まりの中になぜかまぎれて遊ばせてもらってありがとうございました。くろこ、相当楽しんでました^^早速クレイドルさんのブログにも遊びに行きました。くろこの写真がありました!!これからもちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


