プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



オリジナルTシャツ

明日、5/20日曜日TigerとMarinkoは
Rabbit Islandさん主催のラビットミーティングに参加します

くろちゃん → トイレ完璧車移動OKウサンポ好き換毛期終了
こないだのキャンプにはひげちゃんが参加したので、今回は換毛期が終了したくろちゃんを連れていくことにしました!


さて、ラビットミーティング参加するにあたってオリジナルTシャツ(TigerとMarinko用)を作成してみました
Image363_2.jpg

Image364_2.jpg

なかなか良い出来にTiger大満足

明日、オリジナルTシャツを着て楽しんできます!!くろちゃんも楽しんでくれるといいな

DSC01962.jpg
絵文字名を入力してください 「うさんぽ、久しぶりだなぁ↑明日はこんな感じ?」

↓明日が待ちきれない(に違いない)くろちゃんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< ラビットミーティング! | ホーム | ご馳走 >>


コメント

今日はお疲れ様でした^^
オリジナルTシャツ最高にかわいかったですよん。我が家のうさぎ様はお疲れ気味で、ぺろーんとのびきってます。またまたお会いできることを楽しみにしてまーす。。チャイコじゃなくチャイオだったのね~かわいいっ。ちゃいおくんとひげおクンにも会いたいなぁ^^

モカの飼い主です。あれからちょくちょく拝見させて頂いてますe-68

Tシャツかわい~v-238
どっちが作ったんでしょう?デザインがかわいい!
今度着てきてほしいなぁ。

うさぎは他のうささんと会っても怒ったりしないのかな?猫e-251はムリだからなぁ・・・。うらやましい。

あ、ぶろぐ村のお気に入りメンバーにさせていただきましたe-343
まだあんまり活用できてないので、ぶろぐ村のおすすめ利用法があったら教えてくださいね。よかったら私のブログも遊びに来てくださいe-466

Tシャツ、めちゃかわいい~♪
イラストも色もかわいいですね~^^
こんなの売ってたら買っちゃいますよ~^^
ラビットミーティングってうさんぽ会みたいなものですか?
ま、レポ、楽しみにしてますねん^^

ヒュ~☆Tシャツ、最高にかわいいです!
Tigerさん、すごいですねぇ。こんなの作れるなんて・・・。
売ってたら買っちゃいますよ~(笑)
ラビットミーティングのレポ、楽しみにしてますね!

v-218>うーたんパパ&ママさん
早速のご訪問、ありがとうございますv-353
うちのクロコもだいぶお疲れみたいで、しばらくフリーズしてましたv-395
次回は、ヒゲオが参加予定ですので、またお会いできるの楽しみにしてますv-10
ブログにも、また遊びに来てくださいね!!

>モカの飼い主さん
コメントありがとうございます!
TシャツはTiger 作です!
ご要望にお答えして、今度、着て行きますね☆

ぶろぐ村のお気に入りメンバーv-353
ありがとうございます!
でも、実は、私たちもいまいち、活用法がわかっていません(^^;
こちらこそ、何かあったら教えてください!
また、遊びにきてくださいねー☆

>きなこんぼいさん
Tシャツ、お褒めいただき、ありがとうございます!
ほんとは、ウサギたちの分も作りたかったんでけどねv-389(どうせ、着てくれないし)
TigerはTシャツ屋さんになりたいらしいので、近いうち、買えちゃうかもしれませんよ~!!
そのときは、よろしくお願いしますねv-410

>ナッツ母さん
ありがとうございます!
これからもぞくぞく新作発表予定ですので、楽しみにしててくださいね☆
なんなら、「KUROKO」 のところを、「ナッツ」に変えて、作っちゃいますよんv-392
いつでも、注文受け付けちゃいます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


