プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



ご馳走

週末、ペットショップでうさぎ達にご馳走を買いました

その名も『ごち草』
Image348~00.jpg


2-3週間で育ち、ご馳走に大変身するという優れものです


ふと横を見ると、、、

Image355.jpg


絵文字名を入力してください「早くご馳走ちょうだい!」


2-3週間待っててね


立ち姿がちょっと凛々しいクロコに、ポチっとお願いしますKuroko

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< オリジナルTシャツ | ホーム | 告白 >>


コメント

おおー、うさぎさん用にもこういう草が売ってるのですね!
実家で猫を飼っていたことがあるのですが、猫ちゃん用にこれと同じかんじで「猫草」ってあるんですよ~。
やっぱり同じく2~3週間で食べ頃になるのです。
ふふふ、凛々しいクロちゃん、もう少し待っててね!

うちは、ジョイホンで買ってきた大袋に入ったえん麦を
プランターに植えてますi-87i-189

早く大きくなるといいですねi-228i-176

あっ!これ、ネットで見たことあります~^^
でも、売ってるのは見たことない~。
うささん様の草はなにが生えてくるのですか??
えん麦かなぁぁ?
私は元々生えてるのを買いましたよ~^^;ヘヘヘ

クロちゃん、りりしいお姿ですね。
男っぽいよ!

>ナッツ母さん
そうなんです!私達も、いろいろなお店に行くんですが、これを見つけたのは初めてです!
新商品なのかなぁ?
育つのが楽しみです!!

>みゆさん
ほっほーぅ。
エン麦を育ててらっしゃるのですね!すごいなぁ☆
思いつきもしませんでした(^^;
ジョイホン、お役立ちですね!

>きなこんぼいさん
私達も、これを見たのは初めてなんです~。
生えてくるのはエン麦ですよ!
この間、ウサフェスで、生ティモシー(?)の鉢植えを買ったんです。が、枯らしてしまったのです(T_T)
今度は、がんばってお世話します!

>ラヴィさん
ありがとうございます。
クロコのいい写真はなかなかとれないのですが、
たまたまポーズをとってくれてたので、
いいのが撮れたんです!
男らしいなんて、ステキなほめ言葉と、クロコが喜んでます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


