プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


告白

20070512152921.jpg

絵文字名を入力してください「告白したいことがあります。」

どうしたのチャイコ?




20070512153357.jpg

絵文字名を入力してください「実は、、、、、」

なあに?






20070512153526.jpg

絵文字名を入力してください 「男の子なんです、ぼく。」



えっ? 
え~~~



絵文字名を入力してください 「チャイコじゃなくてチャイオって呼んでください。。。」




は、はい、分かりました。


20070512154512.jpg

絵文字名を入力してください「男の子だけど、これからもよろしくお願いします。」




20070512155213.jpg

絵文字名を入力してください「やっと告白できた。緊張して疲れちゃったよ!」


男の子でも女の子でも全然気にしないよ~ by Marinko&Tiger


ということで、全国のチャイコファンの方にはびっくりの告白だったと思います。本日をもって、チャイコ(Chaiko)はチャイオ(Chaio)に変更になりました。今後もぜひ応援してあげてください!
(Marinko&Tigerは一ヶ月前くらいにその事実を知って、いつ告白するかタイミングをうかがってたのでした遅くなってすいません。。。)


今日ちゃんと告白できた男の子チャイオに、ポチっとお願いしますChaiko  Unko

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

<< ご馳走 | ホーム | KUROKO記念日! >>


コメント

しょえ~!!なんと☆チャイコちゃんは男の子だったのですね!
それは・・やはり・・ナニが出てきてわかったのでしょうか?
今、告白記事を読む前に、ふとチャイコちゃんのプロフィールを見たら・・Chaioになってて「?」って思ってたことなんです(笑)
では、これからはチャイオちゃんて呼ばせてもらうからね!
告白をちゃんとできておりこうさんでした☆
メッシュトンネルで気を失っているチャイコチャイオちゃん・・・可愛すぎます!!

あら~!!( ̄◇ ̄;)!!
ビチヲさんもそうだったんですよー。
ってコトはある日突然カクカク…
それとも、タラコちゃんの出現とか…(*^m^)。

オンナノコでもオトコノコもで、チャイオちゃんは
とってもキュートですよ♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますー!!

えええー!!!衝撃の告白~~!!
うさぎさんの性別って、お店でもよくわからないみたいですもんね。
うちもどっちかわからないって言われて連れて帰ってきたんですよ~。
そのうちに「明太子ちゃん」があらわれて男の子だってわかったんですけどね!
ってことはチャイオ君も・・・?^^

あらららららら~☆
チャイコちゃん、男の子だったのー!?
それはかなりの衝撃的告白ですね・・・(^m^ )
お顔はあんなに乙女チックなのに~男の子だったとは~~
中性的なのね^^
これからもよろしく!チャイオくん!(^m^ )

>ぴょんたの飼い主さん
はい。
とある日の昼下がり、おなかのブラッシングをしようとうらっかえしたときに、Marinkoがナニを発見してしまったのでした~。
プロフィール、さりげなく修正しておいたんですが、
気づくとは、さすがです(^^)
これからも、チャイオをよろしくお願いします!

>LAPISさん
ビチヲちゃんもそうだったんですね!
うちは、タラコの出現での発覚!でした。
でも、今にして思えば、ヒゲオがゲージに接近したら、
すごく怒ってたし、うちに来た当初からずっと、
●のばらまきが激しかったし。。。
今にして思えば、、、です(^^;
キュートっていっていただけて、チャイコチャイオ、よろこんでます!

>ナッツ母さん
確かに、うちに来たときは、まだ小さくて、
性別の判断はむずかしい、、といわれている時期でしたが、クロコもヒゲオも合っていたので、
なんの疑いもなく過ごしてきてました。。。
タラコちゃんを発見してしまった時の衝撃は、
忘れられません(>_<)
もう少ししたら、クロコと一緒に遊ばせてみようなんて思ってたんで、危ないところでした!!

>きなこんぼいさん
やっぱり!チャイコチャイオの顔、
乙女チックですよね~?
まつげとかクリッとしてるし。。。
まさかまさかです。
女の子として育ててきたので、本人も女の子のつもりだったのかも!?ですね(^m^)

ご無沙汰してました

三つ指ついてかわいい姿と思っていたらなんと!
衝撃の告白ですね。
かわいらしいチャイオくんですね。
逆宝塚みたい(笑)

ラヴィさん、
三つ指ついた可愛いショットが撮れて、ずっと告白のときにはこれを使おうと決めていました!チャイオは歌舞伎の女形でもやっていけるかもしれません^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


