プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


KUROKO記念日!

今日、5月9日は、KUROKO記念日です
ちょうど一年前の今日、クロちゃんは我が家にやってきたのでした

というわけで、今日はパーティーです
クロちゃんにあげたものは、スーパーフリーダムと、
手作りケーキ

ケーキ


表面はダイコン、側面はニンジン、中身はキャベツ
そして、一周年ということで、乾燥イチゴ1つ。
文字は、小松菜のはっぱで作りました!
われながら、なかなかのできばえ

クロちゃん、どうぞ

クロコケーキ1

絵文字名を入力してください 「あっ!イチゴみっけ
まっさきにイチゴを食され、


クロコケーキ2

絵文字名を入力してください 「なんだこりゃ?食べれるのかなぁ?」


クロコケーキ3


イチゴ以外には興味なし

そ、そんなぁ。クロちゃん、食べてぇ~

もしや、クロちゃん、ダイコンは初めてなので、それで、
食べないのかも!?
ということで、ダイコンをどけてみると...

クロコケーキ4

やった
食べてくれました。

クロコケーキ5

絵文字名を入力してください 「なんだ、食べものだったのね

クロコさん、記念日はいかがでしたか?

クロコケーキ6


絵文字名を入力してください 「なかなかよかったヮ毎日、こんな感じでお願い

クロちゃん、これからも、よろしくね

次にケーキが食べられるのは一年後だとは知るよしもない
クロちゃんに、ポチっとお願いしますKurochan3Kurochan-oshiri5 ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< 告白 | ホーム | キャンプ Higeo >>


コメント

すごい美味しそうなケーキ☆☆
食べてくれてよかったですね~嬉

1周年、おめでとうございます~!!!!
ケーキがとってもおいしそうですね!
人参のお星様と小松菜のハートがとってもかわいいです。
それに「KUROKO」ってすごく上手にできてますねーー!感動~♪
クロちゃん、次のケーキは1年後なんだって!残念ね!^m^

お迎え1周年記念、おめでとうございます。
とってもかわいいケーキ!!お手製とは!!
とっても器用でいらっしゃるー♪すごいですー♪
クロちゃんも大喜びですね。
来年はイチゴが2コのケーキになるね♪クロちゃん。
また1年楽しく健康に過ごせますように!

クロちゃん、お迎え一周年(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ケーキ、すごい力作でかわいい~!♪
Marinkoさんの作品かしら?もしや、Tigerさんが!?^^
ロング~なにんじんもおいしそうね~^^
そして、クロちゃん、立派なお耳ですな!ビョイン!と立ってますね^^
クロちゃん絵文字もかわゆいわん♪

おめでとうございます

お迎え1周年、おめでとうございますi-237i-189
ケーキ、美味しそうですi-234
全部食べてくれると嬉しいですよねi-228i-175

>an さん
ありがとうございます!
ホント、食べてくれてよかったです。
残した大根もゲージに入れておいたら、翌朝にはしっかりなくなってました☆

>ナッツ母さん
ありがとうございます!
ケーキは、構想を3日間くらい、仕事中に考えてたんですよ(^ ^;
小松菜のはっぱは、ハリがあるので、思ったよりキレイに文字が作れました!オススメです!

>LAPIS さん
ありがとうございます!!
ケーキもお褒めいただき、うれしいです!
お野菜コーナーを物色しながら、いろいろ考えたり、
自分のゴハン以上に作製に時間をかけちゃいました!!
将来は、ウサギのケーキ屋さんになろうかしら!?

>きなこんぼいさん
かわいい顔文字でのお祝い、ありがとうございます!
ちなみに、ケーキはMarinkoの作品でございます。
表面を大根にしたら、ケーキっぽくなるんじゃない?
とアイディアをくれたのはTigerです!
昨日は、クロちゃん、スーパーフリーダムに興奮中で、
お耳がいつもにも増して立っていますね~♪
クロコがありがとう。って言ってました(^m^)

>みゆさん
ありがとうございます!
ケーキ、もっと興奮してがっつくかなぁ~と思ったんですが、スーパーフリーダムの方がうれしかったみたいです(^^;
まぁ、でも全部食べてくれてよかったです!

☆おめでとう☆

一周年おめでとう!ケーキ力作だね~!!
めっちゃかわいい★
さすがだわ!

くろちゃん、大根は食べなかったけど
最後にはニンジンなど食べてくれてよかったですね。
とても面白いアイディアのケーキです。
くろちゃんの記念日おめでとうございます!

クロコちゃん、1周年おめでとう!
いや~しかし、このケーキ、とっても上手にできてますね☆
クロコちゃんの名前の小松菜なんて芸術ですよ♪
今度うちのバースデーケーキはMarinkoさんにお願いしようかな(^m^)???

クロコちゃん、一周年おめでとう!
ケーキ、すごいキレイに出来てますね。今年のチョコの誕生日に私も頑張って作ってみようかな?

ななさん、
ありがとうございます。Marinkoは3日くらい前からどうしようどうしようってかなり時間かけて作ってました!ほめてもらって嬉しがってます^^

ヨンシマイさん、
ありがとうございます!実は大根も次の日に食べてくれました^^なんて慎重な性格なんでしょう~。最近では好物の一種になったみたいです!

ぴょんたの飼い主さん、
ありがとうございます。小松菜の字作るの大変そうでした。ぴょんちゃんのためならMarinko出前サービスしましょうか^^

千代子さん、
ありがとうございます。ぜひぜひチョコちゃんのために頑張って作ってください!表面は大根がお薦め?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


