プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



キャンプ Higeo

実はMarinkoとTigerの共通の趣味はキャンプです。春と秋の年二回行ってます!

Image086.jpg

↑去年の秋のキャンプの写真
結構、本格的です

さて、今年も恒例のキャンプを企画する段階で、今年は4/30-5/2に行くことに決めたのですが、天気予報によると雨。雨の中のテントほどきついものはないので、バンガローに泊まることにしました。

ん?!バンガローならわれらのウサギ達の誰かを連れて行けるのでは去年の秋はくろちゃんとひげちゃんをホテルにあずけたのですが、今年は三人の中の誰かを連れて行くことにしました

くろちゃん → トイレ完璧車移動ぎりぎりOKウサンポ好き換毛期
ひげちゃん → トイレ完璧車移動好きウサンポ好き
ちゃいこ → トイレ不安ウサンポ未経験換毛期

ということで、オールOKのひげちゃんに決定くろちゃんとちゃいこをホテルに預け、ひげちゃんをキャンプに連れて行くことにしました。

出発!!!

車中のひげちゃん↓
20070505172247.jpg

ひげちゃん、車の中にダンボールで作ったリラックスゾーンでリラックスしたり、車中を散歩したり楽しそう~

バンガローの一角のひげちゃんゾーン↓
20070505172256.jpg

とにかく、三日間ひげちゃんのはしゃぎっぷりはすごかった~はじめはおそるおそる冒険をしてましたが、最終的にはバンガロー内すべてを制圧。ひたすらバンガロー内をかけまわり、もちろんわれらの寝袋にもジャンプイン!楽しそう~

最終日、バンガローとお別れの日。(途中はあまり晴れず、ひげちゃんのいいショットが取れませんでした。)
20070505172306.jpg

絵文字名を入力してください「まだ帰りたくないよ~」

20070505172313.jpg

残念だけど、バンガローからは出なくてはいけない時間になりました。

キャンプ場のでっかい芝生があるのでそこで遊ぼ!
DSC02250.jpg

絵文字名を入力してください「空気が美味しい~」

DSC02252.jpg

絵文字名を入力してください「芝生も美味しい~」
ご満悦

DSC02268.jpg

絵文字名を入力してください「疲れた~でもウサンポ楽しかったし、ぼくは大満足だよ~」

ひげちゃんが満足してくれたので帰路につきました

帰り道で寄ったところはここ↓
DSC02271.jpg

ここにはウサギがたくさんいます!実は去年のゴールデンウィークにここに来てウサギを飼うことを決心した思い出の地です。

大きい子がいっぱいいるのですが、時々子供たちも↓
DSC02278.jpg

DSC02282.jpg

もし群馬の方に行くことがあれば行ってみてくださいね~

くろちゃんとちゃいこもホテルで満喫した様子。みんな楽しく過ごせて良かった良かったもちろんMarinkoとTigerもうさぎまみれのキャンプ、楽しかったです
(そのキャンプ場にも4羽ウサギがいたのですが、写真に撮り損ねてしまいました。なかなか可愛いかったです!)

さて、次の秋はどの子と行こうかな

↓GWを満喫したHigeoにぽちっとお願いしますChaiko  Unko 
にほんブログ村 うさぎブログへ



テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< KUROKO記念日! | ホーム | モデル Kuroko >>


コメント

どうも。こんにちは。

中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。

もうキャンプができる季節なのですねー!
羨ましいです~。こちらはまだまだ寒いですよ~。
今回はヒゲちゃんと一緒だったんですね!
次回は3人みんな連れていけるといいですね。
あ、でもタイヘンかしら~?
「101匹のうさぎさんと遊ぼう」?!
えー!!1日中遊んでいたいです~~!!

やっぱりみんなでいっちゃうと大変ですよね。
1人だけいい思いができて良かったね。
キャンプは楽しかったのかな。
顔みてる限りご満悦のようでぇ。笑

はじめまして

ブログにコメント、ありがとうございますi-228i-176
早速遊びに来ましたi-179i-190

みんな可愛いですねi-233
うさんぽも抱っこもできてうらやましいです…

101匹うさちゃん…
行ってみたいです~i-197
すっごく幸せな気持ちになれそうですねっi-260



ヒゲオちゃんとキャンプなんてすごい!
それにしても101匹うさちゃんなんていいなぁ。今度群馬に行く機会があったらいってみたいです。

ヒゲちゃんと一緒にバンガローにお泊りなんていいですね~^^
ヒゲちゃんも楽しそうだし~♪
てかてか、101匹うささん!あぁ、埋もれたい・・・(笑)群馬って温泉も有名ですよね!一度行ってみたいです^^
そうそう、こちらのブログをリンクさせてもらっていいですか?

先日はご訪問いただき、ありがとうございました。
ヲ!!本当だーーー!!
ぷー子さんと似ているウサギ様がっ♪
キャンプに行かれたのですねー!!
長時間の移動ができるウサギ様、ステキすぎます!!
ウチもウサギ様と一緒に遠くまでお出かけしてみたいなぁ…。

ナッツ母さん、
3人連れて行くのが夢です!バスでも買わないと無理かな^^;101匹のうさぎさん、なかなか野生的な子ばっかりで、飼ってる子供達とは違いますけど、楽しく遊べます。お勧めです!

anさん、
ひげちゃんはご満悦でした。バンガローで自由を満悦し過ぎて、帰ってきてからも、『外に出して~』とうるさい毎日です^^;

みゆさん、
コメントありがとうございます。うさんぽは飼い主のTiger&Marinkoがすごくしたくて始めました。うちらはすごく楽しいです^^くろちゃん、ひげちゃんも楽しんでくれてると勝手に思ってるんですけど、実際はどうなんでしょう^^;また、遊びに来てください~

千代子さん、
101匹うさちゃんは赤城山の麓あたりにあります!いつか機会があったらぜひ行ってみてください^^近くには温泉・フラワーパーク・ドイツ村など興味深いものがいっぱいです。

きなこんぼいさん、
群馬は温泉がいっぱいありますよ~!去年は、キャンプ→101匹うさちゃんとたわむれ→温泉みたいなプランで楽しかったです。
ブログリンクの件、こちらこそどうかよろしくお願いします。早速、きなこんぼいさんのブログをリンクさせてもらいます。

LAPISさん、
コメントありがとうございます。ぷー子さんに似てますよね^^耳はたれてないんですけど^^;また、遊びにいきますのであそびにきてください~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


