プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


お花見higeo☆

先週末のできごとです
土曜日の昼下がり、ヒゲオがこうつぶやいたのです。

絵文字名を入力してください 「ボクもお花見にいきたいなぁ~。そしたらボクだってアイドルになれるのに。。。」

というわけで、お花見with ヒゲオが決定

hanamihigeo1.jpg


絵文字名を入力してください 「さぁさぁ、みんな寄っておいで~

やる気満々のヒゲオ

ところが、、、どんどん怪しくなる雲行き

sakura


そして、突然の雷雨が

ヒゲオ一行は、あわてて車に非難

kurumahigeo1
絵文字名を入力してください 「あーあ。すごい雨だな」

kurumahigeo2
絵文字名を入力してください 「ねえ、いつになったらやむの?ボク、アイドルになれる?」

前回のクロちゃん同様、さくらまつりのアイドルになるべく、
身だしなみを整えるヒゲオ
kurumahigeo3


でも、雨は一向にふりやまず、一行は花見会場をあとにすることに

ぶーたれるヒゲオ
higeoUP
絵文字名を入力してください 「ひどいボク、楽しみにしてたのにぃ

ごめんよぅ。帰ったら、ニンジンninjinあげるから、許してぇ

kurumahigeo4
絵文字名を入力してください 「わかったよ。ボク、Marinko と Tiger のアイドルで十分だよ

ヒゲオ~、実力は十分にあるんだよ
今度、またジョイホンのアイドルになりに行こう!

ウサギ教布教活動に失敗したヒゲオにポチっとお願いします↓KurokoHigeoChaiko
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< おひさのchaiko☆ | ホーム | イチゴ Kuroko & Higeo & Chaiko >>


コメント

こんばんは。
ヒゲオちゃん、残念でしたね~。
どうして雨が降ったのでしょうか。
アイドルの座はもう少しの辛抱ですね。
正面の顔がとてもかわいいですね(^^)

すごい可愛い!
車の中での残念な表情が、、よく伝わります。


おっ!
今度はヒゲちゃんですね~^^
って、雨降っちゃったのね~。ざんねん~。
でも、一瞬だけどお外のヒゲちゃん、いつもよりもっとかわいく見えたよん♪
そして、私は知ってしまった・・・
ヒゲちゃんのお耳の裏が黒いってことをぉぉぉーー!(笑)
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ ♪

う~ん、ヒゲちゃん残念だったね~!
そうそう、ヒゲちゃんはジョイホンでアイドルになれるよ!
ぶーたれてるヒゲちゃんのどアップのお顔、とってもかわいいですよ~!
↑ホントだぁ~~!ヒゲちゃんのお耳の裏は黒かったのねー!

ヒゲオちゃん、お天気が悪くて残念だったねぇ・・・
こんなに可愛いヒゲオちゃんを見たら、そりゃ~みんな寄ってきちゃうでしょう(^m^)ヒヒ
またお天気のいい日にでもどこかに連れていってもらってね♪
ヒゲオちゃんの水色のリード、可愛いですね!
わたしもこういうのがほすぃです(^m^)

>ヨンシマイさん
ほんとに、この日は、われらが到着するまではすっごくいい天気だったので、びっくりでした。
実は、Marinko は雨女(^^;
また、パワーを発揮してしまったのでしょうか!?
あの日以来ひげおは若干いじけ気味な気がします(>_<)

>an さん
この日のひげちゃんは、気の毒になるくらい、
残念がってましたねぇ。
でも、車があまり好きでないヒゲオも、後部座席では、意外にリラックスできるということを発見してしまいました!
次回から、ドライブは後部座席です☆

>きなこんぼいさん
ヒゲオの秘密を知ってしまいましたね~(^m^)
私も、ヒゲオの後ろ姿、結構好きだったりします☆
きなこちゃんの耳の後ろは何色ですか~??
モサ友つながりで、聞きたいなってヒゲオがいってました~。

>ナッツ母さん
ぶーたれヒゲオ、なかなかいい表情でしょ?
実は、、、この角度から見たひげちゃんは、肉眼では
とってもかわいいのです。
かわいいので、写真にとると、なぜか、とってもぶーたれ顔に。。。
いつも、カメラのディスプレイをみては、爆笑してます。

>ぴょんたの飼い主さん
そうですね~。だいぶあったかくなってきましたから、
近いうちに、ヒゲオリベンジが見られると思います!
ぴょんちゃんのハーネスは、どんなのですかぁ?
ヒゲオは、お出かけバックとハーネスをカラーコーディネートして、両方水色なんです☆
ちなみに、くろちゃんは、赤です。ぴょんちゃんも、何色でも似合いそうですね~。慣れてきたら、写真みせてくださいね☆

車に指定席があるっていいですよね。
私も車では、リラックスしちゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


