プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet



KUROKO 紹介☆

2007年2月12日

今日は、クロコの紹介をしたいと思います
20070212040219.gif

クロコは、一番最初に我が家にやってきた真っ黒なうさぎです。
黒い女の子ということで、クロコと名づけました。

うちに来たときは、こんなに小さかったのに、

20070212040026.gif

みるみる大きくなって、
きっと、もう2キロはいっているでしょう

20070212033848.gif

昔は、バンダナだって着けてくれたのに、
(バンダナというよりマントになってますが

20070212040108.gif

今では、洋服を近づけただけで、
ブウブウ言われてしょんぼりです。

最近は、
ケージをガリガリしすぎるので、とうとう、防御板をつけられてしまい、ちょっとご不満気味です

20070212030933.gif

それでも、めげずに、こんな狭いところを、、、

20070212031340.gif

しかも、天板をあけてから、ごはんをあげるのにもたつくと、
がまんできなくて、上から飛び出てきます

20070212040325.gif


あーあまた出ちゃって。
ごはんは、ケージの中よ

20070212032628.gif

そんな日常です。
いつからか、だっこも一切させてくれなくなり、
ちょっとケージの掃除をしようとしても、ブウブウ
毎朝、5時にスタンピング
でも、とっても甘えっ子で、毎日なでこのおねだりをしてきます
なんだかんだいって、かわいくてしょうがないんです

ただ、ケージをかじると歯を痛めるって聞くので、ちょっと心配です

まだまだ、紹介したいことはいっぱいですが、
今日はこの辺で。

そういえば、KUROKO について、困っていることが一つあります。
クロちゃんは爪まで、黒くて、どこまで切っていいのかわからず、
今は、3ヶ月に一回くらい預けるウサギやさんで切ってもらっています。
もし、いい方法があったら、教えてください
よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ


<< うちのChaiko☆ | ホーム | ヒゲオのウサンポ >>


 BLOG TOP 


