プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


お花見kuroko♪

クロコです
お花見に行ってきました

なぜ、クロちゃんが選ばれたかというと、、、
なんとなく桜が似合うから

hanami


よっ!さくらにクロウサギ、よく似合う

絵文字名を入力してください 「さくらって、おいしいの?」

ごめん、多分、食べないほうがいいと思うな

絵文字名を入力してください 「それにしても、この体勢はないと思うんだけど、、、」

hanami2


きゃあっ
くろちゃんったら、女の子なのに

実は、くろちゃん、この向きのみ、だっこ可能なんです
なんとも、恥ずかしいポーズでのお花見でした

いやぁ!しかし、昨日のクロちゃん、大人気でした
子供たちは、じゃんじゃん寄ってくるし、声かけられまくりでした
隣のファミリー(家族みんな、ウサギ年)とすっかり仲良くなっちゃたり
ウサギ教をしっかり布教してきました
あの家族は、帰りにジョイホンのウサギ広場によって帰ったこと間違いなしです

でも、クロコさんいわく、、
hanami3


絵文字名を入力してください 「人気者って疲れるワ」

ついつい、愛想を振りまきすぎて、お疲れ気味のクロちゃんでした

↓さくらまつりのアイドル、クロちゃんにポチっとお願いしますKurokoHigeoChaiko
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< イチゴ Kuroko & Higeo & Chaiko | ホーム | 雪のつもったもさもさ山 Higeo >>


コメント

はじめまして!すっかりうさぎ教信者のMATY嫁e-247です。
Tigerさんブログ紹介してくれてありがとう~いつもたのしく癒やされながら見てます。
クロちゃんと花見なんて最高ですね!!うらやましぃなぁ。

お散歩ですか。
いいですね!
桜もキレイに撮れてますね。
私は桜はどうしてもキレイに撮れません。
よくわからないのですが…


クロちゃん、お花見に行ってきたのね。
みんなの人気者になったのね。すごいね。
桜はきれいだったでしょう?
うちは家うさぎなのでお外にはでないのですよ。
桜が満開できれいだよと報告のみです。

>MATY嫁 さん
コメントありがとうございます!
ウサギがいるといろいろ楽しみの幅が広がって楽しいですよ~☆
これからも癒し系のウサギライフをお届けしていきますので、どっぷり癒されていってくださいね☆

>an さん
さくらをキレイに撮るのってむずかしいですよね~。
きっと今回キレイに見えるのは、クロちゃんとのコントラストのおかげ??
やっぱり、目で見た方がきれいなのは間違いないですね☆
だんだん、あたたかくなってウサンポにはいい季節になりますね!次は誰をどこに連れて行こうか、考え中です!

>ラヴィさん
ロンちゃんは、おでかけはしないんですね~。
うちも、Tiger と Marinkoはウサンポ大好きですが、
当人たちは、「おうちでお昼寝の方がいいなぁ」って思っていそうな気がします(^ ^;

そうそう。
桜って見たほうが綺麗なんですよね。
次のお散歩きっとみんな楽しみにしてますよ。
お散歩行っても、我々も楽しい季節になりましたね!
ぜひいろんなところ行って上げてください。

クロコちゃん、お花見のアイドルだったのね。人見知りもしないなんてすごいなぁ。

お花見・・・いいですねえ。こちらは毎年、5月半ば頃にやっとお花見です。暖かそうで羨ましいですよ~!!
クロちゃん、愛想振りまきすぎでお疲れ?人気者はタイヘンね!!^m^

そうそう^^
黒うささんには薄ピンクの桜がよく似合う♪のよね~。
先代ぴょんちゃんも桜をたくさん付けてましたよね。しみじみ・・・
クロちゃんもバッチリ似合ってるよん♪
子供達の接待、ご苦労様でした(^m^ )

こんばんは。
コメントありがとうございました。
クロちゃん大人気だったのですね~。
抱っこされてる姿がかわいいですよ(^^)
うさぎ好きな人が増えることは嬉しいことです。
お花見いいですね。すっかり春かと思いきや
また寒いですね。

>千代子さん
たくさんの人が声かけてくれたり、クロちゃんをなでてくれたり、したんですが、やっぱり、好き嫌いがあるみたいでしたよー。
隣のお兄さんがなぜか好きだったみたいで、
終始、そのお兄さんのそばにいたんです!
でも、Marinko が一生懸命呼んでも全然反応しなくて、
ちょっと寂しかったです(^^;

>ナッツ母さん
お花見は5月半ばですか~(>_<)
もうちょっとですね~。ナッツちゃんも連れて行ってもらえるのかな?
こちらは、サクラが咲いてから寒い日が続いていて、今年は長く楽しめそうです。

>きなこんぼいさん
そういえば、先代ピョンちゃんがサクラをのっけてる写真!かわいかったですね~。
クロコにもやってみよっと♪
きなこちゃんも、毛がフワッフワだし、お花がからまってよさそうじゃないですか☆

>ヨンシマイさん
ほんとに、最近、天気が悪かったり、寒い日がつづいてますよね~。
みんな、うさぎに興味をもってくれていたので、いろいろと教えてきました!うさぎはトイレを覚える、というのがみんなオドロキだったみたいです!
これからも、ウサギ教を布教していきますよ~ (^^)v

こんばんは~!
クロコちゃんとお花見に行かれたのですね!
そうそう・クロウサギは桜が似合いますよね(^m^)フフ
抱っこされてるクロちゃん、超かわいい!
あのあんよのニオイをかいでみたいです
お花見に来ていた人たちに囲まれちゃったなんて、さっすがアイドルだね☆
きっとみんなうさぎさんてとっても可愛いんだな!一緒にお花見にも行けるんだなって思ったことでしょう!
これからもどんどんウサギ教を布教してくださいね☆




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


