プロフィール

Tiger & Marinko

Author:Tiger & Marinko
Tiger (32) 会社員
Marinko (27) 会社員

☆Kuroko (20ヶ月)
ツヤツヤの黒い毛並みが
チャームポイント
なでこが大好きな女の子

★Higeo (17ヶ月)
ヒゲみたいにみえるブチが
あごにあるのでヒゲオ
最近、クロちゃんに夢中です

★Chaio (11ヶ月)
我が家の最年少メンバー。
クリクリおめめがキュートな男の子

三人の子供たちに
均等に愛情を注ぎつつ
世話に追われる
楽しいうさぎライフをお届けします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

りらっくま

BlogPet

スポンサーサイト


雪のつもったもさもさ山 Higeo

今日は我が家のもさもさ山紹介です
(きなこんぼいさんに「もさもさ山」という表現を使っていいという了解を頂きました

雪景色のもさもさ山を堪能してください
Image332.jpg

「もさもさ山でごわす」

『ライオンドハーフ』を名乗っているHigeoに、ぜひもさもさ山になって欲しく頑張って写真を撮ってみました

ちなみにKurokoは『ネザーランドドハーフ』と名乗っていますネバーランドドワーフが人気ですが、ぜひネザーランドドハーフも人気になるといいなって思ってます


P.S. 真央ブームの覚めやらないMarinko&Tigerは4/29にさいたまアリーナでやるフィギュアスケートJapan Open 2007のチケットを取ってしまいました楽しみです

↓もさもさ山にポチっとお願いしますKurokoHigeoChaiko
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

<< お花見kuroko♪ | ホーム | 世界フィギュア観戦とうさぎ(?) >>


コメント

ヒゲオちゃんの真っ白な毛並み、
ふさふさできれいですね~。
後ろ姿もかわいいです(^^)

後姿のヒゲオちゃんキュンときちゃいました。
可愛い尻尾も印象的です☆

フィギュア頑張って応援してきてください~~!!

でぇたぁぁぁー!!もさもさ山~!(*`▽´*)
そうか~、ヒゲちゃんのもさもさ山は雪景色なのねん♪
ちょっと、頂上からシューーっと滑り降りてもいいですかね?(^m^ )

フィギュア、真央ちゃん見ててめちゃ泣いてしまいました(ノД`)・゜・。
そして、ニュースで何回も放送するたびに、泣けてしまう~^^;
いいな、いいな!生で一度見てみたいです~。

フィギュア、ハマっているようですね。
私はミキティ派かな?でも、男女とも日本は強くていいですよね。

キャ~ン!ヒゲオちゃんのもさもさ山も素敵~!
真っ白でフワフワで、お尻の辺りをスーハーしてみたいものです(^m^)シシシ

また今月末にスケートを見に行かれるんですね!
私もテレビだけでなく、ぜひ生で見てみたいな~♪

ヨンシマイさん、
『後ろ姿ほめてくれてありがとう~』ってひげちゃん言ってました!ふさふさですよ~。時が経つに連れてどんどん触り心地がよくなってます^^

anさん、
ありがとうございます。実はしっぽは真っ白でなくちょっと秘密の模様があるので、それは今度です^^
フィギュア、頑張って応援してきます~

きなこんぼいさん、
使わせてもらいました^^ぜひシューっとすべり降りてください~。もうそろそろ雪のシーズンは終わりなのにひげちゃんは一年中雪景色です!
真央ちゃんのフリーではジーンときてしまいました。フリーを見に行きたかったです!

千代子さん、
そうなんです。今、日本は強くて楽しいです。実はTigerはMarinkoに影響されて見るようになったのですが、こんだけ強いと応援しがいもあります。ちなみにMarinkoはず~~~と前からフィギュアのファンらしく、相当詳しいです^^;Tigerは現在勉強中。。。

ぴょんたの飼い主さん、
ひげちゃんはこのお尻をよくゲージからあふれさせて眠っています。よくつっついています^^ついつい触りたくなってしまうのでした~
今月末で今シーズンは終わりだと思うので楽しんできます~!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


